俺web

女子高生のDVD水着姿撮影を初摘発=児童ポルノで心交社社員ら逮捕-mixi

調べによると、容疑者らは2月1日から3日の間、インドネシア・バリ島の別荘で、都内に住む当時高校2年の女子生徒(17)のわいせつな水着姿などを撮影してDVDを製作した疑い。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=317359&media_id=4

まず、ひと月後に起こる事を記述していたブログへのオマージュリンク。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2007/09/post_a329.html
私は、中高生が水着きて映像を撮って、それを商品にするって事への不満はありません。親のエゴ?問題にしても、そんなの音楽界にも俳優界にもある訳で、ジュニアグラビアだけがNGってのはナンセンス。で、この会社のDVDは・・・っていうか、私、1作だけ見た事あるんですけど、Tバックとか長いものを舐めたりとかっていうのを売りにしてるんですね。これについても、じゃあTバックはダメで面積が少ないビキニならいいのか、バナナはダメでペロペロキャンディーならいいのか、ってくだらない話になりますからね。後者の方は、今回逮捕者が出た心交社以外、何処でもやってる。
で、最後に俺が言いたいのは
アイドルのイメージDVDって糞高いよね
って事。某サイトなら1ヶ月見放題で3000円だぜ? イメージDVD1枚よりも安いんだぜ?? 今回の事だって、証拠として残る円盤なんか作るから逮捕されるんだよ。もう海外で撮影して、海外のサーバー借りてそこに映像置いて、ブロードバンド配信オンリーにしちゃいなさいよ。そしてイベントは、そのブロードバンド配信映像の上映会だ。もちろんあくす&サイン会付きで。これをワンコイン、500円でどうだ。え?それだと円盤をイベントの入場券代わりにして儲けてる●丸電気や●フマップが困るって?
潰れちまえ!!1!!