俺web

ORANCHE@イトーヨーカドー静岡店

07/10/28 14:00-
S・O・S(ピンク・レディー)/狙いうちホワイトタイガース山本リンダ)/YELL/ホタル/ジパングピンク・レディー
07/10/28 16:00-
渚のシンドバッドピンク・レディー)/カメレオン・アーミー(ピンク・レディー)/YELL/ホタル/できそこないの天使

ORANCHE=静岡のロコドルです。ココには書いてませんけど、ORANCHEは初見ではなく7月に函南で観ています。その時は15人居るメンバーの名前すらまともに覚えられませんでした。^^;
静岡行く途中のJR御殿場線松田駅ホームから。丹沢と富士山の稜線が綺麗だった。

で、ORANCHE。今回は13人。

初見の時は秋葉原の某と被ってあまりいいイメージを持たなかったんだけど、今回のイベントを観て別物だと言う事がよく分かりました。まず「カメレオン・アーミー」なんて何年振りに聴いたか分からない(そこかよw)。新曲の「ホタル」、イベントで聴いた時は「うーーーん・・・」って感じだったんだけど、家帰ってCDで何度も聴いてるとその良さがじわじわ伝わってくる・・・そんな感じの歌でした。「YELL」がイジメ撲滅をテーマにした歌で、「ホタル」が世界平和をテーマにした歌。この流れを続けていけばORANCHE、一寸面白い存在になるかもしれませんね。タイプとしては「地下のライブハウスよりもホールでじっくり聴きたい」、みたいな。
終演後はCDの物販・・・なんだけどやや押し売り状態。^^; まーそれはいいんですけど、小学生が萬札持って歩くのはシュール過ぎると思いましたよ。^^; それと、物販初めのうちはメンバー全員ある程度固まって居てほしい。自分なんか、誰からサイン貰って誰からサイン貰ってないか、完全にわからなくなったもの。
そんな中、笑顔で撮影に応じてくれたナナちゃんとリサちゃん。

よーしおじさん、2/15人の名前は覚えたぞw
あと、mixiのミク動にいろいろあげてあります。・・・マイミクしか見られないけどなーーーwww

ホタル

ホタル