俺web

マックカフェ初体験


多摩センターからの帰り、相模原市古淵にあるマックカフェに寄ってきました。ここはマクドナルドとマックカフェが併設、席は共用、な所です。で、感想なんですけど
安からず、美味からず
キャラメルマキアートのSと小さなパンを頼んで430円。似たような物を頼むとして、マクドナルドの倍額ですね。おまけに大して美味くない。この額でこの味だったら普通にドトールスターバックスを選ぶ。いや、マクドナルド行きますよ。
何よりもこの古淵店の場合、マクドナルドと併設で隣はトイザらス。落ちつける訳がない、カフェなのに。そう長く続かないんじゃないかな、マックチャオやマックカレーと同じで失敗作だと思うよ。
潰れちまえ!!1!!