俺web

Perfume@渋谷区のどっかw

あ〜ちゃんの家では正月にみんなで走るとか。チラチラだったけど3人の御姿は見る事が出来たので満足。
2年前、秋葉原で偶発的に観た時と比べると、女性ファンが多くなったように思った。「タレント(アイドル)は金を落としていくヲタを集めてナンボ」なんてAFOな事抜かした人がいたけど、同性ファンについてもらう方がいいに決まってるじゃんねえ。「ガワが純金でできた爆弾」抱えるよりも「細く長く」付いてきてくれる人の方が大切だよ。絶対ないけど、俺がタレント引き受ける事になったら、遠回りしてでもそういう育て方をしてあげたい。
つー事でPerfumeはホンモノになったんだと思います。