俺web

秋葉原の路上で女子小学生がストリートライブ

ドン・キホーテ前でストリートライブをしていた女の子5人は「小学生アイドル闘」という名前で活動されているようで、『所属事務所を持たずフリーで芸能活動をして行く事を目的とした者達が集まったグループ』みたい。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1082270.html

ええと、このコ達はなんなんでしょうか?
・・・
・・・・・
・・・・・・・
嘘(笑)。この企画を打ち出したのは、私の知人です。その知人が言ってました、「秋葉原で観てくれてた人よりも、インターネットでこんな書き込みしかできない人の方がよっぽどキモイ」と。
全くその通り。俺のマイミクさんはご存知でしょう。俺が一週間程前に「有名人のブログのコメント欄について」論から「現場に来ない人は認めたくない」論に繋げた話。こーゆー事なんですよね。顔見せないでネットで威勢はってるヤツはどんだけ譲っても信用できない。現場に来てて、こーゆーこと書いてるヤツも居るだろう。けど、そーゆーヤツには「何書いてるんだか(ニヤニヤ」で済まれられるじゃないですか。
以上、ネットで書くべきではない飲み屋トークでした(笑)。「小学生がタレント業って親はどんだけDQNだよ」って一文についてですけど、”2”に書き込んでるようなヤツ等よりも更に先に生まれてる美空ひばりは子役だったでしょ? 小林幸子は小学生の時から歌ってたでしょ?? 小学生だから×ってのはあまりにもナンセンス。これについては前に書いた事なので、これ以上は書きません。相応のワードを上のバーに入れて勝手に調べてね。しかしアレだ、小学生でも秋葉原に出ればこれだけ話題になれるのに、駅前で歌ってて・・・な人達って一体 ^^;
ロリコン好きにはたまらないよね」って発言したらしい親子連れ3人にはこの言葉を。
今まで来た事もなかったくせして、親子連れでアキバ来てんじゃないよ、電通脳が