俺web

チャイナ・ディスコティカ/Aira Mitsuki

昨日、スカパーでPVを見た。
特別歌が上手い訳でもない。歌声がエフェクトされてるしね。だけど与えたインパクトは十分過ぎるものだった。一度生で観てみたいんだけど・・・見事に他の行事と被ってるんですよねw。今週は平日を含めてずっと、石丸電気で無料インストアライブをやってるみたいだけど、これも無理だし。
3/29(土)20:00- Apple Store Sendai Ichibancho(仙台)
やっぱり、3/29〜3/30は宮城県へGO!って事ですか(笑)。これで地元の某ユニットが「イベントやる!」って事になったら確定なんですけどねえ。やるにしてもどうせ、発表は高速バスの席が埋まってしまう3日前くらいでしょうけどね(苦笑)

チャイナ・ディスコティカ

チャイナ・ディスコティカ