俺web

アイドリング!!!

昨日(実質今日)、フジテレビで放送された「アイドリング!!!日記」に、同じくフジテレビ企画だった「チェキッ娘」の下川みくにが登場。
下川みくにって、あんなあからさまに話をするキャラだったっけか? ^^; つーか半年くらいで早抜けしたメンバーを出されても・・・。くまきりあさ美だったらリアルだったろうねw。「アイドルユニットはユニット内でも派閥がある」の話、chee’sMETAMOは「ユニット」ってよりも「派閥」だったのでしょうw
そして、4月以降の確定事項。メンバー増員は昨日の「アイドリング!!!日記」でも発表された通り。そして、番組を収録している「はちたま」は営業時間を短縮。(´・ω・`)
現行の生放送&収録はもう無理なのだろうか・・・。「フジテレビクラブ」に入会する事もなさそうだなw