俺web

ナチュラルポイント@「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデイ」生放送

今月から放送時間が13:00になった「ピチ★ぱち★ホリデー」。あれ、”ホリデイ”と”ホリデー”、どっちが正解なんだろう?
・・・まあいいや。よこささくんが13:00からになったピチぱちを見に行くのは初めて。いつもの日曜日らしく遅く起床です。下手したら間にあいません(爆)。お陰で大井町線の急行に初乗車できました。
なんとか到着し無事観覧。・・・よこささくんは川崎地下街「アゼリア」で、なちゅぽの二人に目撃されてたらしい?
 「人違いだったのかなぁ〜」
 「川崎はよく行くんですか?」
 「ルフロンとかでイベントやってますもんね」
前になちゅぽに会った3/16以降、川崎には行ってないので人違いでしょう。しかし「ルフロンとかでイベント〜」のくだりは一体(汗)。まるで俺がイベンターみたいではないか。