俺web

ORANCHE@すんぷ夢ひろば・寿老広場

く゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
8:30に目覚ましかけたのに何で9:20なんだよ!今日はオレンチェ観に静岡まで行く日じゃないか。間にあいそうにないし、寝るか。
・・・いやいやいや、急ぎましょう急ぎましょう。
予定では小田急線から御殿場線に乗り換えるケチケチルートを考えていたのですが、そんな余裕かましてる時間はありません。問答無用でオール東海道線です。それでも、少しでも交通費をケチる為に平塚までバイク。
11:30過ぎの電車に乗車。順調順調・・・って、雨降ってきたんですけど (-_-; 13:40に清水に到着し14:00のシャトルバスに乗車。霧雨になってきたけどこんな天気だからなのだろうか、大型連休の初日なのに、海岸線の道路はガラガラ。あっという間にすんぷ夢ひろばに到着です。運転手さんGJ。これなら1回目の途中は観られるぜ・・・って何もやってないんですけど (-_-; 屋内でやってるにしても、音は聞こえてくるでしょう。園内をウロウロしてると舞台を発見。オレンチェなんたらかんたらって看板も立っている・・・ん、時間が13時と15時? いやいやいや、私は14時と16時って聞いてますよ。だって、すんぷ夢ひろばのHPにはそう書いてあるじゃないですか。

・・・オレンチェのHPでは13時と15時になってますね (-_-; そんなこんながありましたけど雨も止み、15時の回は無事観る事ができました。

15:00-
YELL/東京ラプソディ(藤山一郎)/東京ブギウギ(笠置シズ子)/狙いうちホワイトタイガース山本リンダ)/ホタル/微笑がえしキャンディーズ)/できそこないの天使

客層だったのか(笑)昭和の歌が多かったですね。やはり1回目の時に雨に降られたみたいです。だから2回目ではそんな姿のコがいたんだな・・・お疲れさまでした m(_ _)m