俺web

Mary Angel@サンストリート亀戸

17:00開始と聞いてたのですが、いつの間にか17:30開始になってました -_-;
しかも、渋滞に巻き込まれたとかで遅れてスタート。そんななんで物販も無し。なにもかもがバタバタだったらしく、私服でのステージでした。以前どこかで「メアリーは私服の方が良い」と言ってた方がいらっしゃいましたけど、全くその通りw

会いたかった(AKB48)/ここにいるぜぇ!モーニング娘。)/BINGO!(AKB48)/Magical Star

AKB48>オリジナルとはこれいかに? 「他人のふんどし」が定番になってる現状、あまり宜しくないのでは? 「他人のふんどし」を上回るオリジナルソングが出てくるのは急務だと思いましたよ。