俺web

ラクダとカッパ(クリス松村・山根良顕)@ららぽーと横浜

10分で終了。しかも物販は有ったが二人は参加せず。どんだけやっつけやねん(苦笑)
で、ららぽーと横浜に物申す! 建物正面の駐輪場に停めようとしたら「自転車のみ」の張り紙。バイク駐輪場が何処に有るか訪ねたら、建物の真裏、正面からは物凄く離れた場所に有るらしい。しかもその一ヶ所のみ。おまけに駐車を待つ車の列・・・に入らなくていいんだけど、初めての人は絶対あの列に入ってしまう。
裏手一ヶ所にしかないってのは、店内へ行くにも本当に不便だった。千葉のららぽーとはこんなじゃないぞ(笑)

ラクダになるぞ [DVD]

ラクダになるぞ [DVD]