俺web

ミスマガジン2008 お披露目会@池袋サンシャインシティ 噴水広場

アリオ亀有の終了が12:30、こちらの開始が12:30。
それでも、今年の受賞者にメチャメチャ興味あるコがいる訳でもないので、北千住から千代田線のショートカットを使うでもなく、オールJRでのんびりと池袋入り。一通り終了後、客が帰ろうとしてる瞬間、司会者の「ちょっと待ってください!」の声。今年はGyaOが関わるミスマガジンの発表もあるらしい。受賞者の紹介。・・・こいけゆいちゃん。
ん、コイケユイ? どっかで聞いた事がある名前じゃないですか?
やっぱり、エンタ!371のシスターズの小池唯cでした(汗)。私、本編以上にカメラのシャッター切ったのは言うまでもありませんw