俺web

湘南江の島海の女王&海の王子コンテスト

江ノ島に、俺が、キター!

コンテストは正午から始まってるのですが、梅雨が明けて夏全開の海岸に、2時間超居られるほどの体力は、このおじさんにはありません。と言う事で現在13:55、ここは東浜。
・・・ステージなんか無いんですけど (─_─ もしかしたらもう撤収してしまった? 東浜の海岸を、汗だくになって隅から隅まで歩きましたよ。そうしたら丁度良いタイミングで、「レディー&ガール達、盗撮ボーイには気をつけるんだZE!」なんてアナウンスが流れましたよw
終わったのかと諦めて、とりあえず西浜へ。・・・コンテストが終わってマスコミ取材をやってました。歩きまくって汗だくなのに、すぐにカメラを準備する辺り、俺流石(苦笑)。tvkのニュースでこのコンテストが放送されてました。司会は湘南方面ではおなじみ、DJハギー氏だったみたいです。見たかったw