俺web

清水に御飯

実は、↑に書いたORANCHEのイベント中に、同じ静岡県内の清水まで、ちょっと御飯を食べにいってました。
13:30新静岡駅発の電車に乗り13:50新清水駅着。静岡鉄道、一度は全区間乗ってみたい!と思ってたのですが、今日それが実現です。私が足を運びたい「エスパルスドリームプラザ」までは、新清水駅から1キロくらいです。モタモタ歩くのもなんだったので、ダッシュダッシュダッシュ。改札抜けたのが13:53でエスパルスドリームプラザに着いたのが14:00ジャスト。なんか、現地ではお兄さんがギター弾いてました。

で、なんで、こねこねこのあやかcとななこcの写真なのかは、気にしない方向でお願いします。
そして、ORANCHEの15:00からのライブに間に合わせたかったので、「エスパルスドリームプラザ」から新清水駅までは再びダッシュし、ホームに停まってた電車に乗車。12月の電車内、空調など当然効いてないので、ダッシュしてきた私にとってはとても暑い。まさか12月に薄手の半袖シャツ1枚になるとは思わなかったです。