俺web

新貝あやか TO こねこねこ@静岡県・ライブハウスUHU

UHUドコ?
静岡に着いてから私の頭の中はこうなった。一度行った事があるのに完全に忘れてる。地図の画像は前の携帯に入ったまま。あ、申し遅れました、携帯買いかえました。付近のコンビニの店員はオジサンで、絶対ライブハウスの場所なんて知らないだろうし、インターネットで調べるにもケチだからパケット代を使いたくない。
一時間彷徨ったあげく、結局携帯で調べたんですけどね。それでも全然分からなくて、結局、自分の記憶と全然違う路地裏で、会場のライブハウスUHUを発見しました。うろ覚えは怖い。
こんな事があったけど、未発表曲を歌ったり特別な事をしてた訳ではなかったので、被害は最小限でした。