俺web

ORANCHEとこねこねこは”バーサス”の関係?

ダラダラしてて書く機会を失っていた事を。
同じ静岡のアイドルで、同じ「SBSラジオ」に関わっている、オレンチェこねこねこって、あまり良い関係じゃないんじゃない?って話。
私が始めに「ん?」って思ったのが今年の3月。SBSラジオのイベントで共演・・・はしてないんだけど、同じステージに立った時がありました。私はこねこねこのメンバーから、オレンチェのいろいろを聞いたんですけど(聞いたのかよw)、オレンチェはブログでも、こねこねこについては一切触れてないんですね。まあ、あの時はリーダーのミナミc卒業って言うビッグニュースに、それどころじゃなかった感じはありましたが。
そして今年の5月。オレンチェは、こねこねこと同じ「静岡県浜松市」のアイドルユニット「H&A」と、イベントで共演しました。この時は「共演」です。そして、オレンチェはブログでもH&Aについて触れてて、ベタ褒めしてました。
そして今年の8月。オレンチェの年いち定例ライブ「スーパーライブ」に、H&Aはゲスト出演してます。ちなみに、このライブにはSBSが協賛で参加してます。
オレンチェとH&Aがどういった繋がりがあるのかは知りません。しかし、SBSという会社での関わりを取るなら、オレンチェはこねこねこに優しくていいんじゃない?と思うのです。H&Aと仲良くしてるのが、同じ「浜松発アイドルユニット」ってので、なんかあてつけに見えてしまうんですよね(笑)
確かに、オレンチェにしてみたら、こねこねこって、静岡県で同じ時期に産声を上げた、「目の上のたんこぶ」ってのがあるんでしょうけどね(笑)

動物園がやってくる

動物園がやってくる

(※インディーズで2004年3月21日リリース)
 
Sailing

Sailing