俺web

B♭ -ROCKN'ROLL Cover Girls VI- & StepOne Showcase 2010@Zepp Sendai

仙台の芸能事務所「ステップワン」の、年に一度の大イベントです。昼の部が所属ユニット中心のライブで、夜の部がステップワンの4番打者、B♭中心のライブ。私は夜の部のみ観覧。訪仙するのに午後の新幹線も珍しいですね。ゆっくりまったりと行動し、Zepp Sendaiに到着。実は、Zepp Tokyoにも入った事がないので初Zeppです。
さて、ライブですが・・・良かったものは「良かった」としか書けません(爆)。照明効果の都合もあるのでしょう、B♭のライブにしては珍しく撮禁だったのですが、その分、座ってですけど、手で振りコピしたりしてました。カメラ構えてたら、なかなかできませんからね。
終演後、ロビーで撮影タイム。時短モードでしたが、長丁場のライブ後を考えたら、仕方がありません。やってくれただけで感謝です。