俺web

「イライラ棒」がマイブーム

DD
ウッチャンナンチャンが10年位前にやってたアレですね。この動画を見てブーム再燃。動画のニンテンドー64以外にもプレステで出てるのを知ってるけど・・・
インターネットって、いろいろな物があるのですなあ。
http://irairakun.fan-site.net/
番組を完全オマージュだから楽しいのは楽しいんだけど、オマージュしすぎてて、失敗=即死だし、描写がディスプレイの光度に依存するのがちょっとね。Windows版みたく、しっかりくっきりと線描写してほしい。

 
あ、俺、Windows版は持ってます。
Windows版のコレ、Windows95の時代に出たもので、当時のパソコンのCPUとはクロックが比べものにならないので、仕掛けの動きが高速すぎて、なかなか楽しいですw。てか、WindowsがNTの世代でも、しっかり動作するのが素敵ですね。vistaと7で動作するかどうかは知りません。
Amazonあたってみたけど、Windows版は売ってなかった・・・