俺web

ご無沙汰してます

実はこのたび、待望の新しい命をってちがーーーう!
いやあ、ネタが無いんですよ、すねたつねった。
「まいん」は新曲が出る度にゴニョゴニョはしてるけど、某掲示板やら某動画サイト、某つぶやきで散々出尽くした後に出したって効果薄いし、千晶ちゃん方面はこんな所よりも素敵な所が有ったりしてるし。悔しいからCNBC時代の出してやろうかな、出さないけど。
イベントレポートは「書くもの」じゃないよね。現場に来て生と生のフィーリングを味わえ。そして感じろ。まあ、備忘録で簡単には書いていきたいですけどね。義務にしちゃいかんよね。
自分のペースで近づけばいいよねブログやっていけたらって思ってます。