俺web

福原遥@アニメイト横浜店

CD購入時、整理券は5番で受け取った。なのに、抽選入場番号は100番以降だった Ω○ 石丸みたく、真っ先に並んでた人は1番から50番で抽選とか、箱に入れるクジの枚数を区切ってほしかったぞ。で、新宿よりも更に通気の悪い階段に並ばされる。確かに、俺を蒸し蒸し(ry
入場番号は悪かったけど、席は一番端だったので、観やすい位置に移動可能だった。そしたら、俺の目線と、最前列のまいんちゃんコスプレょぅι゛ょと、遥cとで一直線に。(;´Д`) ハア〜
トーク。中華街へ行った事があるとの話で「にくまんとー あとはー ンフフフフ」の発言で俺死んだ。「ティラミス お菓子 おみぞじる」並の破壊力でしたわ。