俺web

エネルギーソリューション&蓄熱フェア'10@東京ビッグサイト

東京電力が主催してるらしいイベントに、このはてダでも何度か話題にしている佐久間恵さん()が、コンパニオンをしてるという情報をキャッチしたので行ってみる。
しかし私、野暮用後だったので、入場は催し終了の30分前 (^^; けど、入場してすぐに佐久間さんを発見。この辺の能力は本当自分でも嫌になりますw。けど佐久間さん、アンケートのお願いで忙しそうにしてる。そんな感じだったのでトイレにいってたら・・・・・・他のコンパニオンの方と交代して裏に引っ込んでしまった。アンケートに協力して最後に何気なく声掛けすれば良かったなんて後の祭り。これはヤバイ。
しかし、最後の最後でお話する事ができました。納めの会が始まってる中、対応してくださった事に感謝です。