俺web

福原遥ちゃんイベントはやはり大きなお友達が自重しなかった模様

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6015.html
「キッチンはマイステージ」を歌う前幼女が手作りらしき花束を壇上に勝手に駆け上がって渡していた。それをみていた他の子もなにかプレゼントを渡しに壇上に向かったのだが・・・
 
やすのしん『じゃ、そのお兄さん(スタッフ)に渡してね〜』
 
と言い寂しそうに立ち去る幼女・・・
するとまいんちゃんが・・・
必死で手招きして幼女を呼び戻す。近くまで近寄って頭をいい子いい子しながら笑顔でプレゼントを受け取ると最後は握手までする大サービス!!
はぁ〜〜ええ子やわぁ〜ほんま(;´Д`)キモヲタがやっていたら大ブーイングものだったが、なんとも微笑ましい光景が会場内を包み込んだ。

イイハナシダナー (ToT)