俺web

福原遥@はまおカーニバル・中部電力 浜岡原子力発電所

ブログ()ですら告知されてなかったこのイベントでしたが、サーチ能力が異常な静岡好き ”だった” 私が見落とすわけがなく、行ってきましたよ。
しかし浜岡原発があるのは御前崎、静岡好き ”だった” 小生でも行った事がありません。ファンの間では「しずてつジャストラインの浜岡営業所って何処だ」とか「もうレンタカー借りる」とかって言葉が飛び交ってました。しかし私は、その両者の選択をせず・・・機会があったらお話します(笑)
会場着。場へ向かうシャトルバスに乗ってる時からポツポツ来てた雨が、イベント始まる頃にどしゃ降りになったので、会場が屋根有りだったのは本当に助かりました。撮影規制は無し。中部電力素敵!NEWSエンターテインメント素敵! ここ最近 ”撮影禁止” のアイドルイベントが多いけど、最悪ネット掲載は駄目でも、撮影はOKっていうのが当たり前の状態にならないと駄目だと思う。浜岡原発のキャラクター『ユウユウ』の着ぐるみ登場後、遥cが登場。ピンクのワンピースとリボンが可愛すぎる。
イベント内容は、子供参加の、浜岡原発静岡県に関するクイズ大会。子供が答えを考えてる最中に、司会のお姉さんと遥cでトーク。夏休みは東京ディズニーランドに行きたい、静岡では伊豆に行きたい、ピアノのレッスンを受けたい、笑いながら「鳥のそぼろが好きです」で俺死んだ。
小生の撮影に関しては、1回目はどしゃ降り&屋根有りという事もあり、ISO3200〜6400がメイン。とてもじゃないけど使えるものじゃないです。2回目は晴れてステージ後方が明るくなったので、ISO200〜400・SS1/200前後で撮影。これくらいの設定だと、本当に綺麗に撮れる。
遥cの写真を掲載するかどうかは検討中。とりあえずユウユウの写真をUP、しかも1回目(笑)

朝6時に起きて行った甲斐のある、本当に良いイベントでした。今日の段階で「YOKOSASA EVENT AWARD 2010」グランプリ決定ですw
 
 
 
え?静岡行ったんだろ、○ねこねこ?
なにそれおいしいの(ぶはー