俺web

AKBN 0@代々木公園 野外音楽堂

「0からはじめるアイドルユニット」らしいが、客席は本家AKB方面からU-15方面まで色々な人が集まってて、相当濃いメンツになった。初ライブでコレだけ盛り上がったんだから、逆に恵まれてる。で、ライブ。アイドリング!!!の歌をうたうって言っておきながら「ガンバレ乙女(笑)」じゃなかったのはいただけない。やー、みんなでやりたかったですよ、「ゴー!ゴー!」ってさw
物販などで稼いだ資金は、皆活動費に充てるとのこと。「ウチラが貢いだ(笑)カネが何に使われてんだよ?」って疑問をクリアにしてる点は面白い。しかし最近、名誉会長とされる林家ペー&パー子の所属事務所が、「事務所的には関与を認めていない」と発言・・・ AKBN 0を運営してる「カンドウ」って、「結婚式で有名人からお祝いメッセージを貰おう」みたいな業務をしてる会社なんだけど、この「お祝いメッセージ」をAKBN 0の立ち上げに利用しちゃったんだろうな。だから、ペーパーの所属事務所的には「なんの話も聞いてない」と。
なんか、潔さと怪しさが同居してますな。つか、この善と悪の同居こそが、今どきのアイドル像なのかも知れないけどw