俺web

Dorothy Little Happy(ステップワン)@イオンおゆみ野ショッピングセンター

当日の面白俺ついっ太はこんな。

私用が長引いた上に、駅はお盆シーズンだからか結構な混雑。乗ろうと考えてた横須賀線総武線快速に、目の前で行かれた。で、1分後に追いかけて、東京駅到着はこっちの方が早い東海道線は10分遅れのアナウンス・・・。完全に詰んだ。湘南新宿ラインの特別快速で追いかけたが、大崎駅・品川駅で結構な待ち時間。10分遅れの東海道線に乗ってた方が良かったな (^^;
現場着は予定より20分遅れ。ステージではラストの曲「見ていてエンジェル」を歌っていた。とりあえず空いてた立ち最前に行ったらミモリcと目があってニヤニヤされた(ような気がする)。あくす会、そのミモリcに「仙台にも来てください!」と言われたのだが、先月行ってるのですよ(ぶはー
撮影タイムは超時短。現場のイオンおゆみ野ショッピングセンターの都合もあるらしい。やっぱ、至福タイムは仙台でないと味わえないみたいですな。