俺web

モンきっつ!@海老名ビナウォーク

14時-・16時-共に、持ち歌5曲+ダンスパフォーマンス。
初見。ダンスにキレがある印象をもったのだが、なるほど、川崎を中心に活動している「サニチル」と同じ事務所で、昔は「ミニチル」の名で活動してたのが「モンきっつ!」なんですね。てか、「サニチル」は出演テレビ番組を見てたし、イベントでも観た事がある。なのに、「ミニチル」を知らなかった俺って一体 (^^;
きょうの御写真。画像掲載を快く許可してくださいました。有難うございました。楽しい現場だったし、同じ神奈川住みって事で、写真サイズも枚数も、サービスサービス!(笑)



実姉妹2組の4人組。赤地に白水玉がお姉さん、白地に赤水玉が妹ちゃんです。

モンきっつ!の数え唄/子は鎹で宝物

モンきっつ!の数え唄/子は鎹で宝物