俺web

高野千恵@海老名ビナウォーク

高野さんをこの場で観るのは2回目。15時の回を観させていただきました。

15:00-
SUMMER PARADE/Glory Days/今日は休日/星空のカナタへ/RAINBOW

歌とトークとバンドの演奏。「これぞライブ!」と言う感じのライブでした。帰宅してからYouTubeで、他のライブの様子も見ましたけど、生で観た方が遥かに良かったです。”歌い手”として、ライブで真価を発揮する姿は素敵です。
このビナウォークでのライブの模様も、YouTubeにアップされてました。高野さんも容認してくださってるそうです。ナイスです。

星空のカナタへ

星空のカナタへ