俺web

おはガール メープル&リルぷりっ(スマイレージ)@アリオ橋本

アリオ橋本に到着したら、入口付近のイベントスペースでケーブルテレビのJ:COMがイベントをやってて、知人のディレクターと対面(爆)。のちに番組の収録後だという事が判明。アシスタントのアイドルちゃんも居たみたいだったんだけど、完全スルーした俺はまだまだですw
って、おはガールスマイレージがいないじゃん。この場で始まる気配が全くないので、ネットで調べ直したら、別にイベントスペースがあるみたい。そっちに到着。うは、凄い人。
終了後、入口付近のJ:COMの方に移動したら、司会を務めてる人が知ってる人だった(爆)。偶然? 偶然ではない、日頃の良い行いの結果なのですよ!
 


 

マイ・スクール・マーチ(初回限定盤)(DVD付)

マイ・スクール・マーチ(初回限定盤)(DVD付)

アイドルール

アイドルール