俺web

SKiという制向委

アイドルグループが「自民倒しましょう!」 イベント後援した市が大慌て
http://www.j-cast.com/2015/06/24238618.html

大和市、というか、「大木哲となかまたち」は、東日本大震災で発生した大量のがれきの写真の上に市長メッセージを載せるというポスターを制作した、素晴らしい経歴があるので、正直どうでもいいです。(そのポスター写真、撮っておけば良かったな)
私は昔からドルヲタなんでね、吉成圭子が居た時代はやっぱり好きでしてね。「制服宣言」とか「清く正しく美しく」は手に入れた覚えもあるんですよ。漁っても出てこなかったけどね(笑)。ところが今の制向委、このナリですよ。「アイドルが政治批判の歌を歌ってもいいじゃん」。いや駄目だろ(笑)。イキってるあんちゃんが、自分で詩や曲を作って、自分でイキるから、許されるんじゃないの?普段「子供の未来の為に〜〜〜」とか言ってそうな連中が子供を利用しちゃ、アカンでしょ。
 

橋本美香についてちょっと考えてみた。
http://d.hatena.ne.jp/komtarr/20110724#p2

1992-1993当時を知るドルヲタの総意ってところですな。