俺web

まただよ!これで2回目

マクドナルドで「チキンクリスプ」のオーダーを間違えられた!

俺氏、「草食動物の餌かよ!」ってくらいにレタスが嫌いなんだけど
参考:小池唯@日テレジェニック ファン感謝祭 東京都内某所 - よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁
「レタス抜きで」って言ったのに、マスタードを抜いてるの!レタスはこんもり。なに、世間ではレタスをたっぷりいただく「ヘルシー()バーガー」が流行ってるの?
半年前以前は、チキンクリスプどころか、マックチキンマックポーク・てりやきでも、「レタス抜き」のオーダーを間違えられることはなかった。梅沢某氏の、マクドナルド店員に対しての「状況判断できないのか!」に「大人げないなあ…」って思ってたんだけど、いやホント「状況判断できないのか!」だよ。ソース(マスタード)を抜いたハンバーガーが美味いわけないだろ。

ま、このように状況判断(推察力)が欠如してる若者を作ったのは、俺ら大人の責任ではあるんだけどね…