俺web

2003-05-15から1日間の記事一覧

「川村」 既に削除予定に持っていかれたけど、横浜ベイスターズのピッチャー、川村丈夫の事らしい。これだとそこいら辺にいる「川村さん」はもちろんの事、「川村ひかる」、神奈川県にある「清川村」でも引っかかるので怖い。 「最上」 「最上級」でも引っか…

読売ジャイアンツ

巨人が強くなるためには、まずはこのオーナーが(以下ry)

精神年齢鑑定

id:oceandreamさんの「会長(パシリ)のひとりごと」より。どちらでもないを使わずに鑑定してみる。 鑑定結果 あなたの精神年齢は34歳です あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験…

今日の20時台レポ

ana

中岡由佳@きょうの健康(NHK教育) 昨日と同じ髪型。今日は番組の最初と最後以外にも登場、出番多め。来週の再放送を録画する方向で(何)。 宮崎宣子@あしたの天気(日本テレビ) 噛んだ。相変わらず上手くならないな、この人(w。

Bon-Bon Blanco

新曲「バカンスの恋」のPVを見ますた。アンナたんのみじゅぎ姿(以外とあった(←何が)に(#゜∀゜)=3ムッハー だけど、グループそのものはますます「ANNA with NanshoKids」化が進んでいる感じ。

ピカピカのさやか、AVデビュー

NICE tDiaryより。元ネタはココ? 週刊ポストのヌードグラビアの時には、こんな事になろうとは考えていませんでした。元からそれが目的だった、葉山レイコとも桜樹ルイとも勝手が違うので、今後どう言う展開になるのか楽しみではあります。だけどオリコン17…

野川さくら

更新後の新しいファソクラブカードが届きますた。つーか更新しちゃったのね、ヲレ(w。ファソクラブカードのロリロリ写真には正直閉口。売れてからの「待ってました」と言わんばかりのこの路線、昔から知っている人間にしてみれば退くだけなんですけど・・・