俺web

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

板尾創路@タワーレコード新宿店

お客さん大勢。「立ち止まらないでください!」と店員が大声を張り上げる。イベントやってるんだから静かに客誘導してくれないか。 私は用事があり途中で帰ったので見ていないのですが、最後に歌を歌ったみたいですね。なに歌ったんでしょうかね。 エキゾチ…

misono@ラゾーナ川崎

16:00の回のみ観覧。買物客が歩ける場所が確保出来てたので、お客さんはメチャメチャ多いってわけではありませんでした。メドレーを1曲と考えると4曲。最初が「フィンガー5メドレー」ってのは、つかみとしては良いですね。球魂/?cm(DVD付)アーティスト: miso…

バニラビーンズ@KDDIデザイニングスタジオ(原宿)

17:00- ニコラ/あしたはあしたの夏がくる/サカサカサーカス/U love Me 18:30- ニコラ/Afternoon a Go-Go/サカサカサーカス/U love Me 平日夕方のイベントですが大勢のお客さんでした。ってか、これだけ集客できるっていう事実に驚きました。平日夕方っていう…

篠崎愛@「愛いっぱい」「恋風」DVD発売記念イベント

横浜で長居しすぎた。15時からの石丸には間に合いそうにないので回避。このまま帰ろうかと思ったけど、18時からソフマップでもイベントをやるってのを思い出す。で、秋葉原のソフマップへ・・・ チケットが既に101番台以降です。ソフマップは抽選入場の石丸…

横浜国際女子駅伝 FINAL!

第2中継所と第4中継所がある富岡総合公園へ行ってきました。

谷村奈南@池袋サンシャインシティ 噴水広場

宇都宮を17:33発の東北本線快速に乗り、赤羽乗り換えで19:10くらいに池袋に到着。あくす会をやってる姿だけでも見られれば・・・と思ってサンシャインに向かいました。 かなり、撤収が進んでますね ^^; あくす会は相当な高速進行だったのでしょうね(苦笑)

ORANCHE@LaLasquare宇都宮

まずは、「きょうのみなみちゃん」。 てか、これはコーナーだったの? ^^; 14:30- CHANGE!命の星で[short ver]/私の彼は左きき(麻丘めぐみ)/東京ラプソディ(藤山一郎)/春一番(キャンディーズ)/キューティーハニー(前川陽子) */夢みるアスカ */YEL…

あ、

↑の記事、書き直したら、コメントが変な場所になっちゃいました ^^; しっかり寝てから足を運べるよう、早寝早起き頑張ります。

遂に・・・

静岡アイドル、「ORANCHE」と「こねこねこ」の共演。 http://www3.shizuokaonline.com/radio_park2009/ 同じ、SBSラジオで番組を持っている(持っていた)同士だし、過去には共演があったのかもしれないけど、自分が記憶する限りでは初。こんな重要なモノを…

びっくりぃ〜

「びっ栗焼き」だょ〜 中はあんこと栗が入ってる♪ 栗がいーっぱい♪ ほら、よこささ栗好きぢゃん(^^)?(←そんなの知らない的な?笑) 海老名のサービスエリアに売ってるょ〜

バニラビーンズ@川崎アゼリア

平日夕方のイベントですが、時間があったので行ってみました。初見。 音楽はいいし、撮影可能だったし、面白いイベントでした。物販は華麗にスルーしたのですが、CDジャケットにサイン&3ショットチェキが特典だったみたいです。 で、帰宅してからアイドリ…

秋葉原→東池袋

山手線で池袋へ出て徒歩とか、東京メトロを乗り継いで東池袋が普通だと思います。 が、普通じゃない私は、歩いて御茶ノ水駅まで行って、丸の内線に乗り新大塚駅で降り、歩いて東池袋に向かいました。 ・・・大失敗でしたw

ワナップ アイドルカフェ

池袋へ移動し、ジュニアアイドルの事務所「ワナップ」が企画する「アイドルカフェ」へ向かいました。愛永c、星☆美優c、井上舞cが居て、私が到着した時には井上舞cが司会のゲーム大会が始まる所でした。 しかし、「アイドルとゲームをやって商品をゲットしよ…

福田麻衣@秋葉原・石丸電気ソフト2

♪ダイダイダイ ダイバースター FNS地球特捜隊ダイバスターの専属アイドル、福田麻衣嬢のDVD発売イベントに行ってきました。 ダイバスターでは「やらされてる」感が強い彼女ですが、ラジオでレギュラー番組をやってるだけあって、自ら進んで話すトーク上手の…

↑の解答!

東海道本線の、JR東日本とJR東海の境が「熱海駅」ってのが間違いなんですよ。 この区間を乗った事がある方は御存知だと思いますが、東海道本線で熱海駅から函南駅へ向かう途中で、伊東線の来宮駅が見えます。この来宮駅はJR東日本の駅。そう、東海道本線もコ…

はてなキーワード「JR東海」

keyword:JR東海 微妙だけど重大な間違いがありますねえ・・・ とりあえず、この記事を見た皆様への、問題にしておきます(笑)

YGA@秋葉原・石丸電気ソフトワン

石丸電気のホームページに「入場者全員にバレンタインプレゼント差し上げます!!」と書いてあり、ちょっと期待してました。 ソフト2とソフト1を間違えて5分遅刻した人(私)は、義理チョコすら貰う権利はないのですね Ω○ 今日は一期生8名のみの出演。やっぱ…

テイ・トウワ@HMV渋谷店

テイ・トウワと言ったら、自分にとっては「ナウ ロマンティック」でして・・・ 一度、生で拝見したいと思ってたんですよね。 イベント内容は、ジャケット写真を撮った人だかなんだか忘れましたけど(爆)、その方とのトークショウ。まあ、ふたりともよく喋る…

池袋でのできごと

星☆美優ちゃん(小学5年生)に、マリオカートWiiでコテンパンにされるおっさん(3x歳)。 DS版では負けない自信があるんだけどな。Wiiハンドルと十字ボタンじゃ、勝手が全然違う。やっぱり、左右グリグリでミニターボが出せないと(笑)

17歳と10000日

おめでとうございます!w

ゴールデンタイムなのに・・・

テレビ東京→キ○○マ嫌い テレビ朝日→エ○時代

100円ハウス レモン

こっち(神奈川県)には全然ないんだけど、静岡県ではどこ行ってもあるんですね ^^;

ベルマートの100円おにぎり

静岡へ行く時は結構ギリギリな時間配分なので、コレは重宝してます。 今日は、静岡地区では珍しい「天むす」が置いてありました! いやあ、嬉しい。

ORANCHE@静岡市葵区・TSUTAYAすみや静岡本店

今日も俺は”屋外イベント限定晴男”でした! 「最近、推しが変わった?」とかは言われませんが、まあ、そんな感じです。 オレンチェ 公式ブログの記事に「飲み物は大事に飲みます!」って書いてありますけど、これ、私がプレゼントした物かもしれません ^_^; …

警察にディスられたそうです

悪いのは音楽と風貌だけでなきゃダメなのに、最近は中身まで悪い奴ばかりだから困るぜメーン。 人気音楽グループリーダー逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000177-jij-soci

リンカーン(TBSテレビ)

「な」で始まるカラオケで盛り上がる曲、「ナウロマンティック」に決まってるだろうがJK。ナウ ロマンティックアーティスト: KOJI 1200,岡崎京子,今田耕司,テイ・トウワ,カラオケ出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 1995/12…

秋葉原→川崎

本日のイベントはとっぷしーくれっとでお願いするナリ ^^;