俺web

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

休みを入れていたのですが、ぽっかり予定が空いてしまいました。 また横浜でも逝ってくるかな・・・

神奈川県のミステリー

インターネットでこんな文章と出会う。 便利な海芝浦駅周辺情報 おかしいよ!(笑)神奈川県民と鉄ちゃんなら意味が分かると思いますが。 なんだか「電車でGO!」で、海芝浦駅からよっぱらいが乗車してくる事があるらしいのですが、どこで飲んでいるのでしょ…

きょうの健康(NHK教育)

ana

しゅーつ

メディア人とAV女優は紙一重?

id:ulalaka:20041129さんの所より コレ、声方面では結構有名な話です。(^^; 私、アイドル出でAV女優になった人を3人知ってますし*1 *2、やっぱり女性ってのは、どんなリスクを背負ってでも、真っ先に頭にくるものは「お金」*3なのかぁなって考えてしまう訳な…

天気お姉さん NHK

俺は関嶋梢さん派。

木村カエラ『KAELA』

http://d.hatena.ne.jp/asin/B00065GZJ4 誤植あるよ誤植。

岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ-infoseek

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/photo.html?d=29fuji47563&cat=7 見たい! けど、買う気はない。 横浜のマンガ喫茶に入れてくれ(w それと、似て蝶と言われている*1水樹奈々のファンがどこまで'`ァ'`ァできるのかに注目だ!(笑) *1…

笑点、「林家こん平」代役に「林家たい平」-スポーツ報知

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20041127_40.htm ちゃんらーん つД`)・゜・。

ハツラツ道場(NHK総合)

今日から復活。スピードワゴンは水曜日から月曜日に移ってきたんですね。ヨネスケ師匠がネタで全く笑っていなかったのがリアルで怖かったです。 それと、管理栄養士の先生は絵里加先生じゃなきゃダメでしょ! ねぇ、id:r1150gs_2002:20041126#p2さん(笑)

レスのようなもの

>かもさん 六本木ヒルズで柴田さんの(立ち見なら)無料ライブがありました。ちなみにそこで来春頃のライブツアー実施の構想が発表されました 両方とも今日の公録で話してましたよ。六本木ヒルズアリーナでのライブは素で知りませんでした(爆)。逝けなかっ…

柴田淳@B-Junk(TBSラジオ)

新宿で公開録音がありました。矢村貴子さんお久しぶりです矢村貴子さん(爆)。*1 18:00スタートのところに17:45到着で2列目ゲット。出演は30分位で、内容は質問形式のトークがメインでした。 前半が、「10ヶ月ぶりの新曲ですけど、この期間はどうやって過ご…

ルメール騎手

そう言えば、またGI2着でしたね。

4.5倍はつくのか。良かった良かった。

ジャパンカップ

ゼンノロブロイ-コスモバルクのワイドって何倍ですか・・・Ω○ デルタブルース空気読め。有馬記念はまたこの3頭かなぁ。

フォトライフ

本格的に始動させました。ただ、プライベートモードです。はてなIDを所有している、リアルで親交のある方と、いつもコメントやトラックバックを送って下さる方は、閲覧できるようにさせてもらいました。「見たい」などの御意見につきましては、基本的にはお…

ジャパンカップ予想

◎コスモバルク ○ゼンノロブロイ ▲ハイアーゲーム △ハーツクライ △ホオキパウェーブ 「今年は弱い」と言われていますが3歳勢を信じたいです。ただデルタブルースは、典型的なステイヤーだと思うのでここでは外し。東京2400は案外逃げ・先行が決まってしまうコ…

ヨン様来日「冬のナリタ」で3500人が絶叫!-サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112601.html ↓面白いアンケート結果↓ http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589105065/p-topics-7?m=r

結論

肉食いまくった後にソフトドリンク8杯*1はキツイな。 *1:内4杯はコーンポタージュですが

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

まだ見てないので明日以降。

帰り道

川崎のさくらやのノートンまり江を巻き戻してきました(笑)

よこはまポートスタジオ(NHK-FM)

ana

公開生放送でした。司会が永井順子さんでAD役が岩田真季さん、ゲストはN.U.とstupaでした。N.U.はホント、きっかけさえあればゆずの後に続ける存在だと思います。永井さんが「寒いので暖かくして観覧して下さい」を連発してましたけど、外は南風がビュービュ…

昼飯

松屋で豚めしと牛カルビ焼肉単品。流石に気持ち悪い(笑)。肉食って気持ち悪くなったのって、池袋でのひとりにくまつり以来だ罠。

昨日から続くオーアールゼット

ana

まず最初にtvkの『ハマランチョ』を現場で見ようと、メディアビジネスセンターまで逝ってきたのですよ。が、全ての入り口にブラインド(って言うかシャッターだな)がしてあって壁にはこんな貼り紙 本日貸切のため3時からの営業となります Ω○ まぁ、番組オー…

3杯目のソフトドリンクだ(某ゴドー*2)

横浜駅近くのマンガ喫茶で烈しくグダグダ中。17時前まで居ようかと・・・

おはよう(水野愛日)

出掛けてきます。

明日〜週末

土曜日雨降るって言ってなかったっけか?(^^; とりあえず明日の夜、南風が入ってそんなに冷えこまないようで良かったです。

ドット開運できそう? 本田美奈子.に改名-サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112509.html 『.』には『WILD CATS』って意味があったりしませんよね?(笑)

中岡由佳

ana

HPが更新されてました。 http://yuka.isit.jp/ →Message 漢だったら妹属性(何)だろうがお姉様属性(何)だろうがブーツには萌えるものだと思います。 ホントなんなんだろうねー、このブーツに萌える感情ってのは。

柴田淳@HMV渋谷

ギリギリ位に現場到着。が、 整理券切れきた━━━ло━━━!!! 壁おったてきた━━━Ω○━━━!!! 不戦敗ですよ・・・。この借りは月曜日に。