俺web

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インリン・オブ・ジョイトイ@渋谷タワーレコード

下手したら2度と降り立つことが無いかもしれないと思っていた渋谷のタワーレコードです。理由は3年前のCHEE'S。CHEE'Sで持ち物(カメラ・録音機材)検査ですよアータ!しかもCHEE'Sはその後半年もしないであぼーんしたんですよアータ!しかし今日はすんなり…

東急電鉄のHP

田園都市線の時刻表を調べたかったんだけど、今日も重すぎ。

横井美帆@平塚競輪場

ヲレにとっては久しぶりの平塚競輪場。つーか、日中開催&横井美帆一人になってからは初めて。 イベソト開始5分位前にのほほんと着。内容は、競輪とか、TVKで毎月一回出演している番組の話とか。ちなみに、横井美帆一人になっても撮禁。(´A`) そして抽選会…

今週末

2日続けて渋谷へ逝く予定。だけどまんどくさくなってきた。(´A`) つーか、明日のインリンって、CD買わなくても抽選で入れるってどういう事ですか?

永井順子@首都圏ネットワーク(NHK総合)

ana

横浜中華街で生中継やってた。同時刻に桜木町にいたのに何やってたんだろなぁ・・・ヲレ。Ω○

結局の所

みなとみらい線の初乗りが東急東横線よりも70円高くてマズー。渋谷から乗るのも更に高くなってマズー。みなとみらい地区が台場に激似になってきてマズー。

【新】みなとみらい線

みなとみらい駅と新高島駅を見てくる。みなとみらい駅がクイーンズスクエアの地下3階で、新高島駅が横浜JackMallの近く。しかし、両駅とも柵がはってあって近づく事すら出来ず。って言うか、まだ周辺の工事をしていてガードマンまでいました。開業の寸前まで…

【旧】東急東横線

桜木町駅と高島町駅が今日で廃駅。両駅ともカメコ鉄ちゃんと報道陣だらけで凄い事になってました。入場券買う人も長蛇の列。

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは「不妊に悩むあなたへ」。もうね、凄かったですよ、凄すぎましたよ。何が凄かったのかは、見なかった人は負け組だから書かない(w

bora テレ朝

違うから(笑)

東京イエローページ最終回(スカパーTBSチャンネル)

薬師寺容子のテレビ初歌い。それだけでお腹イパーイです!

DROPS

DVDを、流す感じでパーッと見てみる。いやいや、皆よく頑張ってるなぁと(いろんな意味で)。PVは、バックの白が目に強烈でちょっと見づらいですね。他のはてなダイアリーメンバーの皆さんと同じく、ヲレもCD聞かないでいいや(笑) ちなみにシークレットラ…

島津有理子

ana

東京スポーツに、「NHKにまた巨乳アナ」って記事。

【福澤朗】進め!ニホンゴ警備隊@ズームインSUPER(日本テレビ)

ana

芸能コーナーでやってましたね。放送で流れたのはゲネプロ(通し稽古)の模様です。本番ではツーテール延友にキレてたのって、ジャストミートじゃなくって阿部ちゃんでしたもん。2月2日放送のスーパーテレビ(日本テレビ)が、この舞台の特集らしいです。

福澤一座旗揚げ公演「進め!ニホンゴ警備隊」@新宿シアターアプル

ana

出演:福澤朗・藤井恒久・魚住りえ・古市幸子・森富美・菅谷大介・馬場典子・延友陽子・阿部哲子・森圭介・岡田達也・前田綾・小川江利子・三浦剛 前説でキャラメルボックスの人(名前忘れた)と、鈴江奈々アナウンサー。 内容は言葉使いやアクセントなど、…

明日

とにかく急いで新宿へ。話はそれからだ。 ぁぁ、DROPSのCD引き換えも明日からなんだよね。これは帰ってきてからでいいか。

山本麻里安 結婚 プロデューサー

マジでかー(笑)�堯福陰◆�lll) たしかドソ・マッコウとは(略

PAT

申し込んだ。WINS横浜ではできなかった超大穴馬券100円投票が出来るようになるなんてスバラスィ'`ァ'`ァ。

逆転裁判3

3話終了。イトノコたんかこいいよイトノコたん。 不器用でも必死一生懸命、そんな男になりたいと思いますた。

城戸真亜子 TBS朝の顔(スポニチ)

ana

あらやだ、小林麻耶じゃなかったのね。 つーか・・・・・・誰が見るんだよ!ヲレはどこを見るんだよ!

明日更新出来ないと思うので

はてなダイアリー移行一周年&四萬適時打達成おめでとう、ヲレ、ありがとう、ヲレ。 「アナキャス方面に話題をシフトしますよー」なんて言い始めたのがHTML時代の1年半位前でしたか。自分でもまさかここまで偏るとは思っていませんでした(笑)。自分がやっ…

040122・040123も更新

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(日本テレビ)

新出囃子に人志はアジアのパピヨン(笑) 人志はアジアのパピヨン 浜田もアジアのパピヨン だけどやっぱりママが好き〜 最初は島谷ひとみの「PAPILLON」、最後は某オムツCMのパクリと思われる。

TBSアナフェスタ@東京国際フォーラム

ana

まぁ、内容を書くようなものでもないと思うので・・・(つーか書けねぇ(笑) くぼりんの「ボーッ」としてて進行が止まったのと、小林麻耶の他局の話&妹自慢で周りの空気が凍てついたのが面白かったです(笑)

起床

13:40。秋葉原石丸で某イベソトが終わっている時間っぽい(爆)

17杯目のコーシーだ(c)

逆転裁判3は2話終了。とりあえず1日1話のペースで。ああ、明日出掛けるのまんどくさくなってきた。(´A`) アナフェスタは逝かねばならんけど。

はてなダイアリー日記にて

未だに引用することが著作権法違反だとか言っている人がいるんですね。他人が書いたのにあたかも「自分が書きました」って言うような文面だったらそりゃあヤバイけど、引用元を記している一部引用のどこが著作権法違反なのかと(笑)。IT時代なんて考えても…

もういっちょ徳永愛

相変わらず公式BBSが荒れておりますな・・・ 徳永愛って、まぁ、徳永愛に限らないんだけど、大ブレイクしていない(失礼)のに新参で入ってくるファソって、やっぱり痛いヤツが多いんですよ。少し名前が売れてくる→痛い奴等の目にとまる→古参にウザがられる→…

徳永愛 ミュージッククリップ vol.1(Yahoo!)

id:esso:20040122#p1さんの日記より ぅぉ、欲しい。って、何の歌が入るのか分からないじゃないですか、これじゃあ。 個人的にはアルテミス時代の歌も入れて欲しいな。って、その時代の歌にPVありましたっけ?(^^; 「LOVE is the BEAT」はPVあるよね、入れて…

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは「かかりつけ医の選び方」。自分も持病持ちで結構前から通院してまして、今は自宅近くの2件目の病院に通院してるんですけど、検査費が1件目に通っていた病院の半額程なんですね。1件目の病院は何を検査していたのかと問いたい、問い詰めたい、…