俺web

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ももいろクローバー@ヤマダ電機 LABI津田沼

沼津のイベントを途中で退出し、駅へ向かったら電車は出たばかり。時間を調べてなかった・・・。次は25分後。東海道線でも、この区間は本数が少ないんだよね。で、来た電車に乗ってったら特急待ち合わせるわ、いつも通り(毒)異常が見つかったなんたらで、…

ORANCHE・HERO'S Academy(H&A)・ミラクル@城岡神社まつり(静岡県沼津市)

藍沢ゆりえ@平塚・OSC湘南シティ

初見。基本はギター弾き語り。若干アイドルチック?

結城夏那@Fresh!撮影会

真野恵里菜の「はじめての経験」を日本語→英語→日本語翻訳してみた

俺も暇だな 始めます。始めます。始めます。 吉良。吉良。吉良。 始めます。始めます。始めます。 ジリ。ジリ。ジリ。 愛してください。愛してください。愛してください。 揺れ動いてください。揺れ動いてください。 砂が書かれた白とそれの最初の2の名前は …

真野恵里菜@川崎ラ・チッタデッラ

18:30- 乙女の祈り/ナキムシ・ヨワムシ/はじめての経験 うしろ2曲はハロプロエッグを従えて。はじめての経験アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,たいせい,corin.出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/05/20メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ…

お久しぶりです

どうも。 このはてなダイアリーですが、方針を変えたいと思います。 今までは、私が出向いたイベントはレポートを書いてきてました。が、それを、名前や場所を書いたタイトルのみで完結させたいと思っております。写真を載せられる場合は写真を貼ったり、簡…

「極上!!めちゃモテ委員長」オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVE YOU」発売記念イベント@サンストリート亀戸

平日夕方のイベントだったけど、行けたので行ってきました。流石にお客さんは少なかったですね。それでもU-15のエライ人は集結してたりw 北神未海だったり小川真奈だったりMM学園 合唱部だったりキャナァーリ倶楽部でした。めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限…

新貝あやか TO こねこねこ@静岡市・ライブハウスUHU

相原夕海@サンストリート亀戸

ナチュラルポイント(トムボウイ・ダンスインスティテュート)@花月園競輪場

金月真美@タワーレコード渋谷店

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(NHK教育)

海苔には裏表があるぞ。

我慢できないNHK

ちなみに、この数秒後に通常のニュースの時間。

日経CNBCが鬱陶しいぞ

青くゆらゆら揺れる見難い画面構成はどうにかならないものか。エアチェックしてても、こういうのが画質落とす訳ですが。 「ブルームバーグ」が日本語放送を終えたからって、微妙にパクったりしてないですよね?w

きょうの松澤千晶ちゃん

オレンジ千晶。夜遅くから朝早くまでお疲れ様です。

ちょwww

某SNSの某コミュニティのタイトル画像に、俺がここでUPした画像が使われてるww 「(c)よこささ」じゃないから別にいいんだけど、気分いいもんじゃないわな。

さくらまや@大和市民まつり

15:00- 大漁まつり/ねんころ子守歌/赤とんぼ[童謡]/ふるさと[童謡]/上を向いて歩こう(坂本九) 今日の俺は地元付近でマターリ・・・ とはいきません。大和市民が楽しみにしているお祭りにさくらまやですからね。俺にしては珍しく(笑)開始30分前に到着です…

武藤彩未

最近、競馬方面は疎くなってチェックしてなかったのですが、パパさん管理のお馬さんが日本ダービー出走権を獲得してるみたいですね。 マッハヴェロシティ 無事出走になったら、御祝儀馬券買ってあげますか。

さくらまや@川崎アゼリア

16:00- 大漁まつり/ねんころ子守歌/大漁まつり お客さん大勢。だけどヲタさんはごく少人数でした。 イベント中は撮影禁止。但し、CD or カセットを買った人のみ2ショット。他に直筆サイン色紙の特典あり。 特典とサービスの良さに負けて2枚買った人は誰だろ…

笹川福娘キャラバン隊&珠緒隊長@平和島競艇場

競艇の笹川賞のイベントが、平和島であるというので行ってみた。 お昼、横浜駅の東海道線ホームへ行くと電車が止まってる。後に2つある東海道線ホームの双方に電車が止まる。アナウンスによると「品川駅で電車から異音がしたので車両点検してる。なので、東…