俺web

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国道16号線

23時頃爆走して当然空いていたのですが、上星川の辺りだけ掘り起こしまくり。全く、何時まで&何をやっているのでしょうか?

N.U.@横浜・イセザキモール

N.U.が横浜の伊勢佐木町で久しぶりに路上ライブを行いました。セットリストはメモっていたのですが、なんか途中からどうでもよくなって。って言うのも、メモる事よりもとにかく音楽とトークを楽しみたかったのです。ライブは、最初の1〜2曲は声が出ていない…

ゆうどきネットワーク(NHK総合)

ana

来週からほぼ全国放送だそうです。”ほぼ”って言うのは、北海道・大阪地区・福岡地区だけ別番組になるから。「ハツラツ道場」もこの地域だけ別番組でしたよね。^^; ま、それでも「こずえとしえの殺伐タイム」が全国区になるのは楽しみな事です。

お疲れ様でした!

ana

「冬なのに原チャリでららぽーと船橋行ったり」とか 「時間潰しで平日の午前中から日本橋のドトールでまったりしたり」とか 「疲れ+風邪+睡眠不足のトリプルショックにより、茅場町の路地裏でゲ○ったり」とか 「証券会社店舗にて、ライブ映像観にきただけ…

↑↑更に続ける

他の方のmixi日記を読んでると「携帯電話ごときで影響される周波数云々」という記事を見る。はいここ、先日車輪が出ないで胴体着陸した飛行機は何処製でしたか?カナダですよね? そして日本でラジオ、特にアニラジ方面を聴いていた諸君(笑)、文化放送を聴…

↑について思った事

先日、大阪の方で携帯メールを打ちながら歩いてて、地下鉄のホームから落っこった女性のニュースをやってたけど*1、なんで各キャリアは利用者のモラルに訴えかけるようなコマーシャルを作らないんだろう。例えば、任天堂Wiiのような「ストラップちゃんと付け…

バカ丸出し

久々のはてダがこんなので恐縮。そもそも電波の通じない上空で携帯の電源を入れて何がしたいのだと。あ、カメラでスッチーさんの盗撮かw。それでセクハラ記事に繋がるんだな。 携帯電話使用で航空機が急傾斜=客室乗務員へのセクハラ多発-mixi http://news.…

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(日本テレビ)

今日は「板尾企画」!

実年齢言えって言ったのに!和田アキ子が“26歳”夏川純にあきれ顔-Yahoo!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000004-sanspo-ent つまり 和田アキ子<事務所 って事ですね。どんなにエライ事務所か知りませんが。以降のコメントはキラーパス出しておきますw

富山では震度5弱だったらしいけど一部の壁が崩壊。 どんなグランドステージかと(苦笑)

能登かわ(りゃk

震度6強ですか・・・お見舞い申し上げます。で、大地震のニュースの時って必ず「コンビニの割れた酒瓶」が映るけど、ガラスに変わる容器って作れないのだろうか? 酒飲まないからよう知らんけど。

おはよう(みずのまなび)

寝 飛 ば し た ( 爆 ) ま、「寝飛ばす」って事は「それなり」だったって事だし、体調もお疲れ気味なので家でゆっくりしてます。

ツッコミどころ満載

毎日見れたら伝説じゃねぇじゃん。”伝説”っていうのはな、”伝説”っていうのはな! エガちゃんの芸みたいなのを言うんだぞ。 伝説の東京タワー消灯、毎晩OK-mixi http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=180626&media_id=20

夕食前のおやつ

不二家のケーキ食うがな。

秋葉原のヨンパチ@深海魚(tvk)

「今からでも間にあう」って・・・ 始まってたんですか?(木亥火暴)

競馬・グレード(G)競争が大幅縮小

こーゆーこと。 国際セリ名簿基準委員会(ICSC)が定めた国際ランクで、日本は今年「パート1国」へ昇格。これに伴い国際レース以外の重賞で「G」を使用できなくなるため、今回の措置が取られた。「jpn」は「JAPAN」から3文字を取った名称。JRAは「『日本独自…

THE ポッシボー

明日、16:30からサンストリート亀戸が急遽決定! 無理!(笑。地元の平塚にコージー冨田すら観にいけないってのに。あ、今日の「ごはんミュージアム」は後藤cのエプロン姿だったよハァハァ

読み逃げ上等

最近、ネット上で「読み逃げ」ってのがあるらしい。 mixiの日記を読んでもレスを返さない、 いわゆる「読み逃げ」についてお伺いします。 具体的なご意見がありましたら、コメント欄にお寄せ下さい。 ご参考:http://okwave.jp/qa2835346.html ※できればアン…

漢ならこんなコメントしたいものだ

屋外イベントが雨で中止になったからういたお金でエロDVDでも買おう みたいな。 猫ひろし「おかま」ほられる-mixi http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=179081&media_id=10

元に戻る

新着記事は下に向かって書きます。

じゃあなってみろ!!1

”一応”、公務員も会社員もフリーターもニートも経験してる俺からの一言! ま、天下ってる人間は糞だけどな。 「公務員はニーズに応えてない」56%-mixi http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=179539&media_id=20

昨日の話をちょいと

ana

「ド地元で麦畑」いうのは、綾瀬*1にオヨネーズが来て「麦畑」を歌うって意味でありまして・・・。「オヨネーズ」と「麦畑」を知らない人は置いてくよ、そんなイベントの司会が鈴木裕子さん。私は初見だったんですけど、横浜FCのレポーターをやったりしてる…

市川円香

がなんか新しい競馬方面の仕事やってる。 http://blog.goo.ne.jp/boss_derby_2007/ なのに某相方は・・・(何

秋葉原のヨンパチ

今週一杯メンバーの誰かさんが出演中。 http://www.tvk-yokohama.com/shinkaigyo/ ま、今tvkで好きな番組は?と聞かれたら「ごはんミュージアム」*1と答えるかもしれない俺にとってはどうでもいい話ですが。 *1:チバテレビ発だけど

THE ポッシボー

つんく♂はポッシボーにキャンディーズの歌全部を歌わせるつもりではないのか どこかでこんな記事を見た。そこで、キャンディーズのデビュー曲以降を並べてみた。 あなたに夢中 1st そよ風のくちづけ 2nd 危い土曜日 3rd ポッシボーは あなたに夢中 2ndのc/w …

1時間30分押し(苦笑)

これから

ド地元で麦畑(謎

Chu!☆Lipsトッコcからの出題

脳みそ使ってないおじちゃんたちで解いてみるかw http://blog.livedoor.jp/chu_tokko/archives/50744998.html

桜の約束 夢紗 着メロ

着うたはあったような気ガス。俺はそんなしゃれたもの使えないからよく分からん。

そう(りゃk ゆうえんち〜

桜金造氏、東京都知事選へ出馬の意向-mixi http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=176362&media_id=4