俺web

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四国に野球の独立リーグ 来春開始、石毛宏典氏が発表-Yahoo!(はてなプロ野球’04)

このニュースを初めて目にしたのはBS朝日の番組でした。選手の給料ですが月給で12万円+出来高。職が見つからない元球児はいかがでしょうか?(爆) 試合の方は、サイトにも書かれてますが年間で1チーム90試合、入場料は800円位との事。今話題の東北地方もそ…

ハツラツ道場(NHK総合)

ana

栗田貫一に似てないモノマネをネタフリする佐藤まり江嬢(*´Д`)

東京イエローページ#36(スカパー・TBSチャンネル)

仲が良かった頃のチェッカーズ・・・つД`)

HDD&DVDビデオレコーダー「RD-X5」の発売について-TOSHIBA

あ、遂にコピーワンス番組をDVD-Rに焼けるレコーダーが出るんですか。だけど東芝はオートファイナライズらしいんで他メーカー待ち(笑)。本当は徹底してVHSに録画して、コピーワンスに対応したデジタルAVの普及を阻止→コピーワンス反対!っていうのが、良い…

L.L BROTHERSメジャーデビュー-スポーツ報知

『L.L BROTHERSのテーマ』とかはなんだったの?

関ジャニ8が演歌でオリコン1位!-スポニチ

タイトルのニュース自体よりも、ピンク・レディーの「カメレオン・アーミー」が88位から1位になった原因が気になります(笑)

雨上がり決死隊の蛍原徹「北の国から」婚-スポニチ

昨日の『島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル』(日本テレビ)での、好きな芸能人へのマジ告白はなんだったのだろう。

ハツラツ道場(NHK総合)

ana

今日の佐藤まり江嬢はなんかいつもよりも可愛かった。

最近思ったこと

Yahoo!で検索して、『タレント名鑑』が出てくるのと『Yahoo!登録サイトとの一致』が出てくるのとではどっちが偉いのだろう。

うまい棒

はてなのオフィスに溢れるくらい置いてあるそうですが、私の部屋にもゲームの景品のうまい棒が大量に置いてあります。何日(何ヶ月)持つ事やら・・・

「希望の命名できず」と国提訴=人名漢字拡大でも漏れる−名古屋 - Yahoo!

どんな名前をつけたかったんだか。

研ナオコ&田原俊彦19年ぶりデュオ-スポーツ報知

トシちゃん必死過ぎる。つД`)

巨人の元マスコットガール(大塚まり子)、保険金詐欺で跳躍-ZAKZAK

跳躍したが着地失敗って所か。

阿部哲子

ana

昨日の@サプリッ!(日本テレビ)で眼帯をしていたそうですが、その影響か今日の『ニュースダッシュ』と『donna!?』はお休みでした。心配。

古瀬絵理@(特)情報とってもインサイト(TBSテレビ)

ana

初の全国ネット生放送でしたが、噛み噛みでカンペ目線丸出しでした・・・ 古瀬「私が、韓国ブーの、ムームー・・・、ごめんなさい、韓国ブームの裏側を、ド・ク・ジ・フ・取材してきました」 誰「がんばれ〜」 古瀬「あ〜っ、ごめんなさ〜い」 ハマランチョ…

まいっちんぐマチコ先生

地元のケーブルテレビ誌より。来月からスカパーのファミリー劇場で始まるそうです。つかなんでDVDボックスが発売されるこの時期に?(^^; あーあ、ファミリー劇場の情報番組、『ファミリー探検隊』がまだ続いてくれていたらねぇ。だって、マチコ先生の特集が…

小野真弓

やっとまともに先日の歌謡コンサート(NHK総合)を見る事ができました。うーん、今回の『シーソー』も相変わらず俺のツボですわ(笑)。高校生の時、吉田真里子がお気に入りだった私、歌のタイプが凄く似てるんですよ。やっぱ先日の東京ドームシティラクーア…

長井秀和 其の弐

id:v-polyp:20040926#p1さんの所から引用 しかしこういうのって、発言した本人が謝罪するべきじゃないかといつも思う。それに放送前にスタッフはネタをチェックしていないのか? チェックしてOK出しているとしたらスタッフの人格を疑ってしまう。 「チェック…

長井秀和

@新星堂横浜ランドマークプラザ店に逝こうかと思っていたんだけど、道中で雨が降ってきたので回避。

帰り道(c)

またアオバ・クーで突然の雨に降られました・・・ло

キャンディーズ フィギュアコレクション

横浜市青葉区の某セブンイレブンでは既に配布終了。代わりにファンタのゴールデングレープ味を買ってやったさ。で、三軒茶屋の某セブンイレブンではまだありました、出たのは『微笑がえし』。あと、兄貴と、『その気にさせないで』と『わな』を交換。

優木まおみ@秋葉原石丸電気ソフトワン

サラリーマンのコスプレからヲタのコスプレに着替えて秋葉原へ。開始ギリギリ位に現場着。つか人多過ぎだろ・・・。なんか、Bon-(略 とかでよく見掛ける人もいました(笑)。あーあ、もう優木まおみもヤバイ方向へいってしまったかな(笑)。内容は石丸電気…

ジェネジャン!!(日本テレビ)

またヲタ晒しかよ、他にやる事ないのか。

sakusaku 其の弐

id:dobashiさんの所から ハゲワラ

sakusaku(tvk)

遂にと言うか、満を持してと言うか、大和の歌公開。って言うか大和の歌って言うよりも ”御意見番ペパー” の母ちゃんの歌でしたね(笑) ペパーって上和田団地に住んでたんですね。あそこって週末の夜になるとDQ(略。まぁ近所のいちょう団地も相当酷いみたい…

「楽天野球団」をNPBに加盟申請:諮問委に奥田氏ら財界首脳の名も-infoseek

『アパッチ野球軍』から名前を取ったんだろうなあ(笑)。仙台と共に却下っぽい・・・

キャンディーズ フィギュアコレクション

今日出たのはラストコンサートの『つばさ』。

永井順子@首都圏ネットワーク(NHK総合)

ana

テレビでは久しぶりに見たような気がします。海老名のよく分からない案山子のレポート。