俺web

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の御予定

土曜休みは3回の予定。あと、海の日も休みですし、夏休みも入ってくると思います。 月後半はお台場冒険王かな(笑)

で、またケーブルテレビネタ

地元のケーブルテレビでOLさんが乳搾り'`ァ'`ァ。だけどやっぱりレポーターの質が(略

横浜ミストリー(YOUTV)

横浜市北東部と川崎市東部をエリアにしているケーブルテレビ、YOUTVの番組ですが、何故かウチのケーブルテレビでも番組だけは流れてまして。関口愛が出るっていうのでチェックしてみたんですけど、柊瑠美が横浜の赤い靴の女の子像のレポートをやってました。

ためしてガッテン(NHK総合)

来週はデジカメの特集ですよ。基礎的な事しか出て来なそうな気もしますが・・・

野川さくら

ファンクラブの更新をしていないのに、今頃になって会報が届きました(笑)。なんでも、「3月中に発送を予定していたものなので、現在会員資格が失われている方にもお送りさせていただきました」とか。いや、まぁ、来ない物だと思っていたので嬉しいんですけ…

帝王賞

アドマイヤドン、ヒヤヒヤの勝利でしたね。武豊はやっぱり世界一不得意なコースだったみたいで(笑) だけどホント、南関東地方競馬も見なくなっちゃったなぁ・・・。自分はハクホークインとカシワズプリンセスが居た頃が一番好きでした。ちなみに、東京MXテ…

海風、ビルが通せんぼ、東京・汐留再開発で1〜2度暑く-asahi.com

日テレアチャーノ∀`)

「結婚?オタクだから…」キャイーン天野ひろゆき非婚宣言-Yahoo!

自分も天野ひろゆきと同じ考えかな。多少、劣等感とか寂しさを感じる事はありますけど、否が応でもしなければならないものだとは思っていませんから。同性でワイワイ馬鹿やってる時とか、独りで好きな時間を過ごしている時の方が好きですしね。 ・・・まぁ、…

木村カエラ、大感激の横浜デビューイベント-サンスポ

まさかサンスポの記事になるとは(笑) 800人のファン1人ひとりと握手し こらこら、どこをどうやったら2倍増量になるんですか(笑)。つーか、この時の小野真弓越えは絶対にありえません。 当初、新星堂横浜ジョイナス店で行う予定だったが、パニックが予想…

宝塚記念

興味あるメンバーでもなかったのでスティルインラブの複勝を買ったらハズレ。

濱ブラ中の出来事

横浜にもヤマンバが出現(笑)。しかも外人に写真撮られてるし(笑)

木村カエラ@横浜相鉄ジョイナス

tvkのsakusakuに出演しているコのイベソトです。俺自身ジョイナスでのイベソトは、初めて自発的に逝ったイベソト、畠田理恵のデビュー行事以来なので17年ぶりだと思います。*1 それくらいジョイナスって、この手のイベソトはやってなかったんですね。場所は…

レスれす♪

>かもさん 書いて頂いた所に返信しときました。

DVD-Rメディア

秋葉原で物色。海外物が1枚当たり35円まで下がってました。 海外物のDVD-Rって、CD-Rと同じラインで作っていると言う噂なので、CD-R並に値が落ちないと本当はおかしいんですけどね・・・

小林ひとみ@石丸電気ソフトワン

ま、30〜40代の男性なら、殆ど全員が名前は御存知かと思います。逆に10〜20代前半の方で、名前を御存知だったら相当ヘンです(笑)。そんな方のイベソト。 フリー観覧可能だったので、ただ見に逝っただけです。内容はサイソ+撮影会でした。

カレーマン・吉田仁美@東京ドームシティラクーア

プロレスラーの方じゃなくって、大道芸方面のカレーマン。それとNHK教育の『うたっておどろんぱ』に出演しているおねいさんのイベソトです。15時の回のみ観覧。カレーマン目当てなのか、子連れのお母さん方が多かったですね。前方もカレーマンと一緒に振り付…

さらばアルテミス

公式HP 徳永愛や鈴木まりえが抜けてからの、アダルト業界に手を出したり、ファンに対する仕事が雑になったアルテミスは目を覆いたくなるものがありましたが、俺もアルテミスには色々お世話になりました。まぁ野間さんは俺なんか世話したつもりはないと思いま…

中岡由佳

ana

いらしてたんですか。Ω○ 少しは客席の後ろを振り向くくらいの余裕を持ってれば・・・(爆)。もしくは現場にあと数分早く行っていれば・・・(核爆)

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは『知っていますか高次脳機能障害』。生活ビタミンの『土俵入りストレッチ』が見所でした。と言うか、普段なじみの無い、難しいテーマでしたからねぇ。 番組終了時の小芝居で力士・まこ都山。

平塚競輪

カンニング見てぇぇぇぇぇ!(笑)。横井美帆&新・湘南ミルキーズ以上に見てぇ(木亥火暴)。だけど天気悪いみたいだし、金曜日だし(笑)、という事で回避濃厚。

ロバートホール(フジテレビ)

しかし森三中の村上知子はMEGUMIに似て蝶だなぁ。

トリビアの泉(フジテレビ)

ハイハイ、平井堅⇔一青窈ね。 http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1083763642/

ナインティナイン・岡村隆史の限界発言に…中居正広ブチキレ!-サンスポ

結果→● バラエティ一色になるんだったら『裏めちゃイケ』もきぼー。

ペプシブルー

近所のスーパーで見かけたのですが、製品情報を見る限り、フツーのペプシコーラに体に良くない青い着色料を使っているだけ。 ・・・絶対買わねーな。*1 *1:実際、「着色料イクナイ!(゜⊿゜)」って言ってるスーパーでは置いてないのですよ

前回よりもパワーアップ…フジ「お台場冒険王2004」-サンスポ

私はアナウンサーとアイドル方面がどうなるのかが分かればそれでいいです(笑)。あと、今年も『数取団』&『スモウライダースナック』&『数取団ガチャガチャ』を。

池脇千鶴に新恋人! 若手実力派・新井浩文-スポーツ報知

池脇千鶴がねぇ・・・。人は見掛けによらないなぁ。

sakusaku(tvk)

にパペットマペットが登場。 で、前回sakusakuに登場した時の模様が紹介されているのですが*1、 あかぎあいだよあかぎあい!シーガイアー、アーイガシ。 *1:見てました!

明日

33℃・・・Ω○