俺web

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平野奈央 結婚

マジデスカ。

4月2日

行きたい所がないなぁと思っていたのですが・・・ あるではないか、川崎の奇祭が(ニヤリ。しかし天気が悪そうだ。

しゃこいれ娘(tvk)

また録り逃した・・・。しゃこいれしたの誰でせう?

台場へ行ってきた

AKB48を観に行ってきたのですが、これは他所に書いたし、それ以上は他の方のブログを見て下さいって事で(爆) お台場周辺も色々変わってました。バイクで行く場合、今までは「晴海三丁目」と言う交差点から豊洲→東雲と回って行かなければいけなかったのが、…

チッチキチー

大木こだま・ひびきの大木こだま師匠のこのギャグ。グルメ番組で言う事がなくなって苦し紛れに親指を出して「チッチキチー」と言ったのが始まりだそうです。昔、山本麻里安がtvkの「Anime-TV」で、食べた後に親指を出して「チッチキチー」と言ったのは間違っ…

欽ちゃんのどこまでやるの!

DVDが出ますね。斉藤清六の「オープン・ザ・ヘアー」も入っているようで嬉しい(笑)。「わらべ」とかも懐かしいね。欽ちゃんのどこまでやるの! DVDボックス出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/05メディア: DVD クリック: 42回この商品を含む…

無炭酸コーラの「日清ヨーク」が

またやってくれた。その名も「コーラレモン」。 炭酸抜いたツイストコーラに乳製品くっ付けた感じやね。

PEPSI NEX

値段の安さとペットボトルの形したボールペンに惹かれて買ったけど、ダイエットペプシとの違いが分かりません。^^;

優木まおみ

4月からNHK総合「土曜スタジオパーク」のレギュラーだそうです。仲根かすみや松永京子がやっていた役どころみたい。小野文惠アナウンサーも継続のようです。一度行っておかないとな。

寒い

22時現在で神奈川県海老名市(県央地域)の気温4.6度。風も強い。もっと酷かったけど青森県の強風を思い出した。

フジテレビのバカっぷり

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=17935&media_id=16 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/firm/

横浜駅の土のう投げ下ろし事件

罪を犯した高校一年生、「人を殺す恐れがあった」として殺人未遂罪に格上げされて再逮捕だと。しかし、法でしか未成年を戒められない今の世の中、嗚呼。 「なにがいけない、なにがいい」なんてのは本来その子の親が教えるものであって、警察やら裁判員やら教…

OCNフォトフレンド

重いねー メンバーまだ2万人もいないんでしょ? それでこれって・・・

韓国ロッテワールド

無料開放したところ、人が集まりすぎて怪我人が出たり係員に怒鳴る人が出たり。 ま、日本も、新聞の号外配布で怪我人が出るくらいだから、なんとも言えんな。

日経CNBCの露口氏

カメラ目線送りすぎ。経済番組に似合わな過ぎな所が素敵です(笑)

きょうのアイドル気象予報士

ana

お元気ですか日本列島14時台→高校野球 お元気ですか日本列島15時台→高校野球 首都圏ネットワーク17時台→特別編成 首都圏ネットワーク18時台→急遽小泉総理の会見 ・・・Ω○

関口宏の東京フレンドパーク2(TBSテレビ)

市川円香は今日のスペシャルもアシスタントやってた。改編乗り切ったか?

AKB48

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10010530054.html 昨日、劇場内で公演を録音している方がいらっしゃいました。劇場オープンの頃から応援していただいていたのですが、録音していた事実を見逃すわけにはいかず、残念ながら出入り禁止にさせていただきま…

N.U.のHANASHI GUY!!(FMヨコハマ)

最終回でした。最終回らしく「想い出があるから」をフルコーラスで生演奏。

Chu!☆Lips@亀戸サンストリート

ICHA ICHAしたいロケンロール!→キスキスキスの嵐。→ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!→あきらめないで→大好きよパパ→とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え! K点で子どもが退いてた。いつもの事だけど。 次の@亀戸は4月15日だそうです。時間がまた17:30な…

時東ぁみ@AKIba station PLAza

16:00のみ観覧 発明美人とパインナッポー!!→小夜子→21世紀まで愛して→【アンコール】メロンのためいき 秋葉原駅出口の真ん前でやる予定だったのだろうが、多分国の圧力により(苦笑)横の駐車場内でやることに。だけど、客のノリは駐車場内になって逆に良…

横浜市長選挙

投票開始から4時間が経過した11:00現在で投票率6.52%だと。 元・横浜市民として情けないやらなにやら・・・

おはよう(みずのまなび)

今日のながれ 16:00時東ぁみ@秋葉原→17:00Chu!☆Lips@亀戸 秋葉原と亀戸は近所につき、絶好のリレーができそうです(汗) (追記)時東ぁみ、16:00は変わりないけど3回になったんだね。Chu!☆Lipsは17:30に変更だそうです。

きょうのアホメール

限界です。もう死にたい。 死ねばいいのに。

OCNフォトフレンド

すげー動作が不安定。アクセスする度にログオン←→ログオフいったりきたりとか、変なページに飛んでったりとか。mixi並にメンバー急増してる訳でもないんだけどなぁ(w

青森県西津軽郡深浦町の十二湖駅

どのサイトを見てもショボーンな写真しか載ってないんだけど、ヲレが行った時は立派な駅舎だった。いつ改装したんだろう?(調べても分からない)

みんなが大好きなAKB

http://www.akb.jp/

NHK総合、つながるテレビ@ヒューマンの「きざし↑」

ブログの注目キーワード予想 WBC、ハートランドヒリュ、米米CLUB、Windows Vista 辺りかと。

sakusaku(tvk)

何が凄いって堂本剛がtvkに出てるって事だ。

神園さやか

3/21の大井競馬場ではゴスロリは着なかったようで。 このやり方が「好きか嫌いか」で言われたら「嫌い」だったので良かったんじゃないかな。それでもデビュー当時のバリバリ演歌の神園ちゃんとはかけ離れすぎちゃってるけどね。