俺web

AKB48

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10010530054.html

昨日、劇場内で公演を録音している方がいらっしゃいました。劇場オープンの頃から応援していただいていたのですが、録音していた事実を見逃すわけにはいかず、残念ながら出入り禁止にさせていただきました。僕は本当に心が痛いです。この前の公演中のダイブや劇場内の外灯の破損など・・・。少数の自己中心的な方の行動により、全体的にルールや規制をかけなければいけないことが非常に残念です・・。

人(客)が増えた事による弊害か。どこの世界も同じだなぁ。
しかし一度の録音行為で永久(?)追放は厳しすぎるのではないかと。それをカネにしてたんなら話は分かるけど。まぁ今のAKB周りは、常連客一人抜けた所で痛くも痒くもないんだろうけどね。