俺web

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アッコ毒舌連発!ゴマキに“カツ”(スポニチ)

それ以前に「雪やコンコン」じゃねえし(w*1 *1:「雪やコンコ」が正しい

【紅白歌合戦】サブちゃん怒った“お笑いと一緒”何でだろう!?(スポーツ報知)

芸能欄も紅白歌合戦ばかりになってきましたね。 こんな発言されてもねぇ・・・。それを求めている人達もいるんだから、余計な発言はしないほうがいいのに。『国民的番組』って言っているくらいなんだから、いろんな世代・ジャンルから選曲しない方がおかしい…

咳 フェチ

ぉぃ2(w

静電気 フェチ

ぉぃ1(w

日テレ魚住りえアナ 結婚(スポーツ報知)

ana

相手が森圭介アナウンサーってマジかよ!!! 「夫婦では同じ職場に在籍させないという社内規定がある」って言うのが、いかにも会社な規定でなんだかなぁですね。「汐留スタイル」はフリーアナウンサーとして継続なのかな?

デジタル地上波

いくつかのケーブルテレビは既にデジタル化されているらしい。そして、そのケーブルテレビではHDDレコーダーに録画すると、1回きり録画のせいで、DVDにダビング出来ないなんてこともあるらしい。嫌な時代になったねぇ・・・

有馬記念

シンボリクリスエスが2着に9馬身差でジャパンカップの雪辱を果たす。馬券は買ってる暇がありません。予想は当たりました。

フジテレビ「めちゃイケ」5分間中断(Yahoo!)

で、テレビ画面にはレインボーブリッジ。

大橋マキが初CMに出るのは「早稲田塾」(サンスポ)

ana

ライターだったんですか・・・(´_ゝ`)

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

8月8日の再放送。この頃だったんですね、ヲレが「テレビ朝日を見ている人は負け組」って言い始めたのって。ちなみに日テレ・フジ・TBSは問題外。今日はチャイナ風の服で舞ノ海と一緒に体操してました。

日々の忙しさにかまけて

更新を疎かにしてましたペコリ。まぁ1月上旬中はまともに更新できそうにないのですが。しばらくの間は短い文章で簡潔に面白い事を、いや、面白くない事を書いていこうと思っておりますペコリ。 知っている方は知っていると思うんですけど、24日から25日にか…

031229記

インリン・オブ・ジョイトイ@HMV渋谷

HMVのイベソトにしては珍しく、商品を購入して整理券を持っている人でないと見られなかったらしいです。まぁ、ヲレが到着した時(18:00)には余裕で終わってたのですが(笑) このクソ忙しい時期になにしに渋谷まで逝ってきたんだろうなぁ・・・Ω○

皆さん、今年は中止ですよ

まぁこれは冗談としても、いつの年からエッチいイベソトになったのかと(呆)。クリスマスっちゅうもんは、不幸話をしてみんなで笑い合う日だぞ!!! アレ?

日本ブレイク工業 社歌

オリコンウイークリー初登場22位。やっぱり2日目の品切れ状態(デイリー21位以下)が痛かったか。

ドリフ大爆笑(フジテレビ)

いかりや長介が本調子じゃなさそうだった。あとはファミリー劇場でお楽しみくださいって事なのかな・・・(涙)。キーワードページから他の人のはてなダイアリーを見てみたんですけど、いかりや長介と仲本工事のバカ兄弟って人気があるんですね。雷様以上に。

日本ブレイク工業

このペースだと間違いなくオリコンウイークリー初登場20位以内。年明けにはお年玉効果で10入りもありえる。

古瀬絵理と尾辻舞

ana

似て蝶。一ヶ所を除いて。

インリン・オブ・ジョイトイ

25日に渋谷でエロテロフェスティバル。はてなダイアリーにキーワードを立ててしまった人間として(爆)逝く方向で。 http://www.hmv.co.jp/st/event.asp

今年の結婚と離婚

まだまだ続く ほのぼのと生涯共に…奥菜恵が結婚、2・1挙式!(サンスポ) マルシアと大鶴義丹が離婚、自宅で夫の浮気現場目撃(サンスポ)

骨折の「ますだおかだ」岡田、すべるのはツッコミだけじゃない(サンスポ)

コケ方がナインティナイン岡村以下じゃん(w

岩井小百合、35歳のうれしい「妊娠3カ月」(サンスポ)

「ドリームドリームドリーム」は生で聴いてみたい鴨新米。しかし、最近何故か80年代がよく取り上げられるよね。

小野真弓、握手会でもフェロモンむんむん(サンスポ)

これは、ヲレの脳内ではくぼりんが(ry*1 *1:小野真弓とくぼりんは似て蝶、これ定説

神園さやか@新宿NSビル

NSビルにイベソトで逝くのなんて、来栖あつこが居た時のミニスカポリスか、丹下桜以来だわ。どっちが後かすら覚えてないし。17:00開始の所に16:35到着。前の方の席は既におじさま・おばさま達で埋まっています。少数派のヲタが圧倒されてる(w。神園さやか…

大森由布子@さがホットライン(東京MXテレビ)

今日、放送があるって事を完全に忘れてました・・・。リファラが入って気付いたという状況。再放送があるのが本当に救いです。 もうダメだなヲレ、いろんな意味で。

あっぱれ!KANAGAWA大行進(TVKテレビ)@寒川神社

神奈川県央に住んでいるのに、自分が記憶するところでは寒川神社って初めて逝ったかもしれません。寒川神社が寒川駅の近くじゃないって言うのも、今日初めて知ったし。まだ番組のビデオは見ていません。一応、カメラからは避けてましたけど、晒されていない…

帰ってきた

詳細は後で。少し競馬見てから新宿に向かいます。カメラの電池がヤバイ事になったから、買っていかないとな・・・

おはよう(水野愛日)

珍しく起きられたので、寒川まで逝ってきます。

ぬぅ

今日はテレビが烈しくつまらなかったなぅ