俺web

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜市営地下鉄

TVKニュースより。12月より全席優先席*1との事。どうなるんだろうね? *1:いわゆるシルバーシート

山本麻里安

例のフリーペーパー、ローソンだけかと思っていたら、ファミリーマートでも別バージョンを置いていたんですね。必死になってとりあえず貰っておきました。

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週水曜日の日記じゃないですけど、今日は腋フェチさんにはたまらなかったのではないかと(爆)。内容は、基本的には月〜木にやってたストレッチのおさらい。ちなみに来週は本放送・再放送ともお休み。ヲレはちょっと前の放送の編集でもしておきますかね。

NNN24モーニングライブ(BS日テレ)

ana

webの番組表を見ていて、なんとなーく気になったので最初の5分間だけ録画してみる。今日担当だった内田詠子さんって(・∀・)イイ!!だけど、このページの顔写真とはイメージ違いすぎ。

漏れ。氏へ

ホントだ。ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1065369731/ 個人的には、こっちの方がワロリますたw。ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1062918010/ つーか、ホントになんで知ってたの? コイツゥ(・∀・)σ´Д`)

腋画像 撮影会

ヲレの知らない世界では、いろんなフェチさんがいるんですね(笑)

「めざまし」軽部、高島アナ、意外なほど美しいデュエット(サンスポ)

ana

今朝の「めざましテレビ」で言っていたヤツですね。ボーナストラックで「着信のドレイ T.N.T.バージョン」とかキボンヌ(笑)

岩田まこ都@きょうの健康(NHK教育)

ana

ストレッチの実演。なんか楽しそうでした(笑)

関口愛

ana

再び、プロパガンダの舞台に出演するらしいです。 今回は夏の公演と比べて、出演者名で上位にきてますね。 ・・・石川佳奈たんハァハァ(マテ

仲山今日子

ana

一部引用:10月いっぱいでTVKを離れ、しばらく充電させて頂く事になりました。 ここ最近、18時以降のニュースに出なくなって、昼のHAMA大国のニュースに時々出演するくらいだったので、いろんな噂はありました。よく考えてみると、ヲレが唯一生でお目にか…

大規模磁気嵐の危険警告 太陽表面で爆発(Yahoo!)

気をつけませう。

ランティス*4、連続チョンボ

コレとコレ ヲレが野川さくらのCDを買ってた時は、結構しっかり仕事してたんだけどね。どうしたんだろうね。

shall we love

藤本美貴バージョンばかり聞いていたヲレ、久しぶりにごまっとうバージョン*1を聞きました。すごく新鮮でした。 *1:つーか、こっちが本家

岩田まこ都@きょうの健康(NHK教育)

ana

筋力トレーニングの実演。最近、まこ由佳の出演時間が長めで嬉しい限り。

永井順子@こんにちはいっと6けん(NHK総合)

ana

今日は「フィーチャリング横浜放送局」ってな感じ。トップバッターで登場して神奈川県松田町のハーブガーデンレポート。あと、番組中盤にも登場。

日本シリーズ

↑「にほんシリーズ」ではなく、「にっぽんシリーズ」と読むのが正しいへぇ〜へぇ〜へぇ〜 悪い事をせずに*1、地道にコツコツやっていれば、必ず良い事は訪れるんだと言う事を、テレビ東京に教えてもらいました。 今夜のテレビ東京は最高にカッコ良かったです…

COCOa@日本大学学園祭

到着したら既に歌ってました。ので、曲順とかは分かりません。なんか池田有希が1.3倍くらい可愛くなってます。 前の方は学生が占拠、後にワル乗り(笑)。日が暮れて暗いわ、ステージまで遠いわで、とてもまともに撮影できる環境ではありませんでした。おま…

テレ朝番組HPでも「シャレで…」(サンスポ)

なんてまたいいタイミングで(笑)

test the nation 全国一斉IQテスト

やってみた。 http://www.tv-asahi.co.jp/iq/index2.html あなたのIQは110〜119です。 言語的思考力、論理的思考力、数的思考力、記憶力すべてに秀でた才能をお持ちのあなた。人とのコミュニケーションをとるのが上手く、事実に基づいて冷静な論理的判断が出…

真相報道バンキシャ!(日本テレビ)

自社の視聴率操作のニュースやらないわ、叩きまくってたt.A.T.u.呼ぶわで最悪。

久保田智子

ana

例のイベソトはアソビトシチーでもあるみたいです。 http://www.laox.jp/laox/store/280/event/missmagajin/index.html それと、今日の「どうぶつ奇想天外!」での髪形。某所では評判悪いみたいだったんですけど、ヲレ的には結構良かったと思います。

デビュー15周年…中山忍、30歳の今花開く(サンスポ)

この人も変わらないですよね。

@鶴瓶の家族に乾杯(NHK総合)

今日のコスプレは、ゲストが橋田壽賀子だって事で「渡る世間は鬼ばかり」。松茸じゃなくて残念でした(w。

ヤフオク

スゲーーーw

Springs@15-0(BS朝日)

質問コーナーと「Identified」。よく覚えていないけど、質問内容は「3人の中で一番変なのは誰?」とかでした。

水野由加里@JUST 9 information(ちばテレビ)

今週のお便りテーマ「私が変身したいもの」にちなんで、鳥の着ぐるみを着て登場(笑)。この番組、「ゆうまるJUST」の時よりも確実にはじけてますね。

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

妊婦が風疹にかかると胎児に悪影響を与えてしまうという話になった時に、風疹のワクチンを受けていないかもしれないと言っていた岩田まこ都が「妊娠する予定ありませんから」と発言したのにちょっぴり笑い。中岡由佳は栄養士らしく、免疫力がつく食べ物の紹…

永井順子@首都圏ネットワーク(NHK総合)

ana

出てたので覚え書き。