俺web

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中野美奈子

ana

4日連続で書かせていただきますが、今日は「美奈子の夜も冒険王」のお話ではありません。 「ダウンタウンDX」(日本テレビ)が遅れていた関係で見る番組が無く、チャンネルを色々と変えていたのですが、BSフジで子供向け番組のおねいさんの格好をして、ぁゃι…

横井美帆

湘南bank.comですがまだ10冊残ってます(爆)。イベソトとかで言ってもらえればダータでプレゼントします(笑)。

はてなダイアリーキーワードの階層廃止

私も「平野綾」でキーワードを作った時に、「声優」と分類分けをしたんですけど、後から「芸能人」にされていたと言った事があったんですね。声優と見る人もいるし、アイドルと見る人もいるし、女優と見る人もいるし。人それぞれですからね。これって、はて…

首都圏ネットワーク(NHK総合)

ana

永井順子さん久しぶり。

中野美奈子@美奈子の夜も冒険王(フジテレビ)

ana

格闘ワザやってます(謎笑)。

高校野球地区予選

東東京は都立高校が出場。おめでとさん。

中野美奈子@美奈子の夜も冒険王(フジテレビ)

ana

浴衣着てまつハァハァ(;´Д`)

野川さくら

久しぶりにアニメぱらだいすを見たけど、「どうしたの?」って言うくらいに太っててビックリ。

中岡由佳@きょうの健康(NHK教育)

ana

ポリゴンオチ○○ンとの2ショットはないだろ・・・・・・_| ̄|○

お台場冒険王

ana

★中野美奈子@アナウンサートークショー 新橋で飯食ってからゆりかもめに乗車。6〜7年振りに乗りましたよ。<ゆりかもめ 13:35に台場駅に到着し7階インフォメーションに直行。既に2人程待っている。待っているのか? 整理券配布の14:30になると、結構な長さ…

経済のお勉強会に逝ってきたのだよ

以前は前方でポジション主張しながら見るのがヲレ流だったんだけど、最近は後方でマターリ立見。ファソ仲間に御土産貰ったり。

舞台「サマーデイズ」@東京芸術劇場

関口愛さん目的で観覧。何時逝けるか分からない状態だったので当日券、Aの11番。なるほど、この劇場の席番は1から始まって数字がある程度いったらアルファベットになるんですか・・・ ・・・・・・ 何故に当日券で最前列ド真ん中なんでつか? 公演中は必死に…

明日

池袋で舞台観覧

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

沼田靖子 古屋アナウンサーのオヤジギャグは、結局理解できたのだろうか? 岩田まこ都 胸に何かつめてた(マテ 中岡由佳 ∴←ホクロ

山本舞衣子@からだ元気科(日本テレビ)

ana

医学部出身だから抵抗無いのかもしれないけど、女子アナが「き○う」発言とは・・・ _ト ̄|○

今、テレビ朝日でやってたドラマ

高橋克典が人を殴った直後に、アナウンサーがカミまくりの地震速報が入って、その後高橋克典腹筋。今までに無い斬新な展開のドラマだ。腹痛い(w。

山本麻里安&三重野瞳&新谷良子@激★店(BS-i)

さ、始また。頭痛いんで、今日の日記は無しね。 山本麻里安タンが首を縦にふるたびに、頭に付けている飾りがペコペコお辞儀して、なかなか面白いです(笑)。

かーくん

今の若い人たちは知らないかもしれないけど、ちょっと昔、光GENJIと言うアイドルユニットがありまして、そのリーダーがこの方だったんですね。今でも石丸ソフトワンをスタンディングで満員にできる集客力があるんだね。イベソト前日の整理券抽選なんて、♀の…

お台場冒険王

ana

明日はアヤパンが登場、祭りの予感。

「KING」が江ノ島でミニライブ(サンスポ)

神奈川のヲタは一度は逝くべきですかね?

「夏です、ヴァカな、夏厨房」と小泉今日子の替え歌を歌いたくなる今日この頃でございます。

茅場町

キーワード化されてるし・・・。ヲレ専用キーワードみたいになっちゃうじゃん(笑)。

オフ会

長崎萠方面の人達と飯田橋でオフ。なんで訪れた瞬間に「今日は何処逝ってたんですか?」とか聞くんでつか。⊃Д`) ヲレはもうそんな必死になって、色んなところに逝ってないですって。もやしっこ(誰)は相変わらず某声優さんの話をふってくるし・・・

Springs@スーパーオートバックス東雲

地下鉄の辰巳駅から歩いて来場。だって、りんかい線は運賃が高いから嫌なんだもん。 今日は帽子被ってた両サイドが(・∀・)ヨカタ!! エライ方たちは集団でスイカ食べ食べプレイ。セットリストはアルバムから1-10-6-3。間のトークで、来月から始まるアニメ…

お台場冒険王

荒天とヤル気の無さでキャンセル。8月31日までやってるし、茅場町方面の某の帰りにでも寄らせていただきますか。

「内村プロデュース」無いのかよ。

と思ったけど

今夜スカパーでめちゃイケやるんだった。

ミキ〒ィ

補完したけどまだ見てない。少し見てから寝る。

明日

東京ベイエリアで、冒険王→リュミエールたん。

西尾由佳理@スーパースペシャル'03(日本テレビ)

ana

肺魚と言うウナギみたいな魚を怖がりもせず触ってみせるシーン、見方によってはハァハァシーンでした。この時間帯、全く別の番組を見ていたのですが、チャンネルを変えたらこのシーンが始まる所でした。ホント、悪運が強いな、ヲレ。