俺web

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水野由加里(HINATA)のゆうまるJUST

「うきうきりんごのCDランキング」って言うコーナーがあるのですが、どうしても小倉優子が頭の中を横切ります。

最近のアナ方面とか

ana

日本テレビの阿部”てつこと書いてあきこと読む”哲子アナウンサーが気になり、日テレサイトのプロフィールを見てみたところ・・・ こ れ ま た イ ケ て な い 写 真 で 特にポインタを持っていった時の2枚目。先日書いた同局の山本舞衣子アナウンサーの写真…

あらぶんちょ

ana

最近「あらぶんちょ」でぐぐって来る人が多いんですけど、ヤパーリ礒葉子さん目的なのかなぁ。NHK教育の番組も、ちばテレビの柏レイソルの番組も見た事が無いので、あらぶんちょでの礒さんしか知らないんですよね。(^^; 今度見てみます。

PCデポ、2万円台パソコンを投入

PCデポって近所にあるのですが、先日ソーテックと組んで4万円台パソコンを発売したばかりだったと思います。なんか必死ですね。

LaLa♪Lu@相模大野ミロード

のんちゃんの苗字が変わってた。

日本テレビでやってた戦争特番とか

戦争の悲惨さってのは、一人一人が確実に後世に伝えていくものであって 危 険 な 所 に 何 し に 逝 っ て き た ん で つ か ? 戦場に自ら足を運んで「命を落としに来たんじゃない」って一体(w。

帰り道(c)

小田Qの某駅で駅の助役を引き連れて酔っぱらいのオサーンが乗車。柔道4段だとか意味わかんない自慢はじめる前に人に迷惑かけるなよ(w

経済のお勉強会に逝ってきたのだよ

日本の企業の7割はSARSの影響を受けるだとか、今年の夏は停電が恐いとか、ソニーがやってくれちゃったとか。為になる30分ですた。

キーワード「酒井若菜」

この文章力に脱帽(笑)

綾小路きみまろ

ここまで書かれると、すごく可哀相なのだが。

イベソトの予定とか書いておく

去年のピカピカ3連発みたいな事が無いので、とにかくマターリ。 04/29 LaLa♪Lu@相模大野 05/05 Springs@フジテレビ

「夫は妻を養う機械ではない」

今日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)で出た言葉。禿同、結婚なんかしたくね。

仲根かすみ

「すぽると!」だと日光の手前なんだよなぁ(^^;

国仲涼子@横浜ランドマークプラザ

ちょっとだけ見てきますた。あくす会に並んでいた人は確実に1000人超。『おまえウゼーよ、とっとと逝かねーと背中押したるぞ係員』も居なかったし、全員にサイソ色紙つきでした。国仲涼子レベルでもこれだけ出来るんだから、他所も少し考えて欲しいのトコロ。

@土曜スタジオパーク*6

3週間ぶりの放送。今日は仲根かすみが可愛すぎ(*´Д`*)。小野タンがかすんで見えますた。つーか番組を見る目的を完全に間違えてるな、ヲレ。

山本舞衣子

ana

キーワードリンク先の日記からネタ頂戴(ぐぉい)。 確かに東大だけどプロフィールに書いてある通り、編入ですよ編入。建築関係でもストレートで東大に入った(多分・・・)某女優さんの方がはるかに上です。もちろん凄いのは認めますけどね。プロフィールの…

徳永愛

噂によると新しい事務所は野川さくらが所属しているラムズらしいです。裏は取れていないので「ソース出せ」とか言われても、おたふくとかブルドックしか出せません。

@ためしてガッテン

夜(本放送)の「小野タンのキウイフルーツアレルギー━━━北━━━(゜∀゜)━━━キター!!!━━━」とかって話は置いといて、昼の再放送ですよ昼の。録っていたビデヲを見ようかと思っていたら、国会議事堂で居眠りブッこいてるオサーン共の映像なんです。もうそこ…

LOVE FANTASY in LAOX ASOBITCITY

逝ってもいいかな、なんて思っているのですがチケットがありません。今月のLOVE FANTASYも、せっかくスカパー無料開放デーだったのに見逃しました(爆)。チケットを複数枚持っている方、お友達になりませんか(笑)

武田愛可*7

オフィス・ヴァン・ヴァンHPより ■武田愛可のマネジメントに関するお知らせ 武田愛可が弊社を離れ、フリーとしてやっていくことになりました。 本人との話し合いにより弊社でのマネジメント契約を全て解消し、 今後は自分自身の判断で活動していくという結論…

LaLa♪Lu

解散を発表しても全然騒がれないこの娘たちって一体・・・。今月の29日にイベソトがある相模大野ってウチから激近なんで、多分逝く鴨新米。何人くらい集まるのかが非常に楽しみ(w

セックス・マシンガンズ

いずれはこういう時が来るものなんですよね・・・

LaLa♪Lu*8

いずれはこういう時が来るものなんですよね・・・

ともさかりえ

いずれはこういう時が来るものなんですよね・・・

伊藤由希子*9

ana

いずれはこういう時が来るものなんですよね・・・

@ためしてガッテン

今、昼間に昔のガッテンが再放送されているのですが、今日の4年以上前の小野タン*1が典型的なおかっぱ頭でスゴかったです。今の方が全然若いです。 *1:NHKの小野文惠アナウンサーの事。某所でこう言われている

Springsとフジアナ

昨日のSprings@新宿、フジテレビの新人アナウンサーが来ていて、何故か皆がそっちにがっついてて面白状態だったみたいです。逝きたかったよ、逝けなかったけど。

岩田まこ都*11

ana

辛い少女時代を過ごされてたんですね・・・

大森由布子*10

ana

東京MXテレビの「さがホットライン」と言う番組に今日からレギュラー出演。シー・フォルダ*1枠一発目のレギュラー番組ですね。えーっと、佐賀県の吉野ケ里遺跡と名物のザル豆腐を紹介・・・・・・ し 、 渋 す ぎ る 将来は、NHKでレギュラー番組を持ってい…

高橋真麻

ana

書かなきゃダメだよね(w。今日の日本テレビの昼の番組に出てますた、タイトルはめんどいんで書かない。残り時間が少ないビデヲテープしか無かった上に、↓の番組を録ったりしていたので前半部分しか見ていません。まぁその、フジテレビに内定が決まっている…