俺web

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会

スペイン坂の王将で、反省会という名目のアイヲタトーク会。しかしここでも離れの席にされる。隔離2。 だけど3人で3000円って素晴らしすぎる(笑)

熊田曜子@シブスタ(テレビ東京)

現場である渋谷BOXXまで逝ってきました。急いで支度して(リーマンコスプレから着替える時間は無し)、現場には16:00丁度頃に到着。早速、ある意味熊田曜子の一番エライ人であるみしー御大と連絡を取りました。が、25歳以上は観覧お断りだかで入場できなかっ…

今日

754アクセスって凄すぎ。 そんなに大森ykoさんの画像が・・・。いや、違いますね、黙ります。 例の件については、他の方の日記でご意見も頂きました。また後日、時間があったら、もうちょっとだけ書きたいと思います。

水野愛日

なんじゃこりゃあああああ! こんな売り方はいかがなんでしょうか? 教えて、まなびぃのえろえらい人。

野川さくら

この一件があまりにも反響大*1なので、元・野川さくらファソとして意見を。 今回の一件は誰が悪いのか。選択肢で出てきているのは「ファソ」「島田紳助」「野川さくら」「テレビ局」「所属事務所」。 まずファソ。「お前達のやってる事が気持ち悪いから、ゴ…

中岡由佳

ana

土曜日の東京スポーツに出ていた模様。 古瀬絵理や島津有理子みたいな扱いじゃなかったみたいでホッとしてます。 ぇぇ、バックナンバーで購入しますとも・・・Ω○ とか言ってたら、今日発売の週刊ポストにも出てました。だけど買うような記事ではなし。しかも…

今日のアナキャス方面

ana

俺の中での「ウオッチ!」(TBSテレビ)が終わっちゃったから、8時台が烈しく寂しい・・・ だけど、そのくぼりんは「はなまるマーケット」(TBSテレビ)に移ったし、大森ykoさんもテレビ東京でレギュラー番組を持ったので、HDDレコーダーは今まで以上に働い…

昨日

687アクセス。『野川さくら』と『NASA音頭』からの参照が異常。

「信者」は「儲」と書く

ヲタ界にもバッチリ当てはまってしまうのが怖い(笑)

高松宮記念

初I-PAT購入で的中。だけどワイドで「サニングデール―デュランダル」では儲けなし。

Buzy@ViNAWALK

ViNAWALKはよく逝く場所ですが、ここでイベソトを見るのは初めて。Buzyも初見。 近いって事もあって、マターリと出発してギリギリで到着したのですが、とにかく見やすい。各レーベルの皆さん、神奈川県央でイベソトを興行する際には是非ViNAWALK、もしくは相…

あっぱれ!KANAGAWA大行進(TVKテレビ)

ana

4月以降も現メンバーで続行。神奈川県央で収録の時には、またお邪魔しますか。

佐藤良子@所さんの目がテン!(日本テレビ)

ana

♪よいーこ よいーこ なぁーすっ よいこってたっぱが大きい分、結構体重があるんですね。だけどダイエットする必要は全く無いですよね。つーかやったら今以上に見た目がガリ(略

【山本麻里安】Anime-TV(TVKテレビ)

ごめんなさい。終わるのは、キッズステーションでの放送だけだそうです。

野川さくら@島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル(日本テレビ)

ひとまつり終了(w。さて、どうやって説明しよう・・・ 書きたい事は色々あるけど今日はこれだけ。この御参方に、こんな表情をされてしまったのさくヲタのみんな、御愁傷様。(−人−)

【いかりや長介】長さんだョ!全員集合(TBSテレビ)

NASA音頭に笑い。 ナッサッ♪ナッサッ♪(/・∀・)/ (/・∀・)/ (/・∀・)/ (/・∀・)/ (/・∀・)/ ナッサ♪ナッサ♪ナッサナサ♪\(・∀・\) \(´A`\) \(´A`\) \(´A`\) \(´A`\) .

明日、TBSテレビで

駄馬スペシャルがあるみたい。ドリフスペシャルがあるってので評価してたのに・・・。>TBS 見るけどね。

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

031114のアンコール放送。 「知りたいQ」カットされてコネ━━━Ω○Ω○Ω(i:)

シオドメディア(日本テレビ)

ana

佐藤良子占い師見習いの後任に宮崎宣子。はい、烈しく同意でございます。

ウオッチ!(TBSテレビ)

ana

くぼりんの「まつおかさーん」と「元気に合体」が聞けなくなるのかと思うともう・・・・・・Ω○Ω○Ω(i:)

平野綾

TBSの番組に出てたみたいですね。 事前にアナウンスが無かったって事は、Springs方面もついに・・・

I-PAT

トレーニングレース出来なかったよ・・・(苦笑)

日本テレビ→TBS

ana

特番でアナまつり中。

古瀬絵理

ana

ミヤギテレビですか。 日本テレビの全国アナウンサーなんたらかんたらって番組に出てくるんでしょうね。

いかりや長介

長さん、随分急いで向こうに逝っちゃったんだね。 あんた、最後の最後に嘘をついたよな。 去年の12月に大爆笑のオープニングを撮る時に久しぶりに会って 「40周年の記念で全員集合と大爆笑、この2本撮りたいね」って言ったら 長さん、「いいねえ、やろうよ」…

結論

俺はコスモバルクを応援するよ。

ハルウララ、天才・武豊でも負けちゃった…106連敗-サンスポ

ハルウララを漢字で書くと春麗。 スピニングバードキック! って、そんな事はどうだっていいんですよ。俺、前にハクホークインとの比較を書きましたけど、南関東よりも遥かに格が落ちる高知での106連敗って、相当凄い事なんですよね。確かに史上最高の駄馬か…

熊田曜子が司会!テレビ東京系「シブスタ」-サンスポ

昔、テレビ東京でやってた、ナインティナインの「銀BURA天国」みたいな感じなのかな? 暇な時はお供しますぜ!みしー(35)御大!!(w。つーか3月31日、普通に逝けるわ・・・(汗)

江角マキコさん自身が保険料未納−社会保険庁広告で納付呼び掛け-サンスポ

俺は給料から天引きされてるから自動的に払わなければならないんだけど*1、将来年金要りませんって人は、ホント払う必要なんか無いね。「払え!」って言ってる人が払っていない上に、ただでさえ国民年金が不足してるってのに、こんな大金かけて宣伝している…