俺web

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小林麻衣愛

「学業優先」とか「病気」ってえのは芸能界でよく使われる言葉でして・・・ 引退の引き金になったのが「アイドリング!!!」ってえのがなんだかねえ・・・

何故、地方アイドルの脱退はキレイじゃないのか

改名後、脱退したり 普通にライブに出た直後にブログで脱退が発表されたり 病気を理由に休業、後に脱退だったり 暫く現場に出てこず、いつの間にか脱退してたり や、何処って事ではありませんよ(爆)

Chu!☆Lips

まさかこんな形で話題にのぼるとは(苦笑) http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080524_ota_gei_movie/ これの後、亀戸でのChu!☆Lipsのヲタ芸に規制がかかり、無理矢理やった人がつまみ出されたりとか・・・ああ懐かしい(笑)。今は何故か亀戸…

田代まさし志村けんのだいじょうぶだぁ(ファミリー劇場)

きょうのレア映像。肩幅の未来アーティスト: 長山洋子出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント株式会社発売日: 1989/07/05メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る

ラクダとカッパ(クリス松村・山根良顕)@ららぽーと横浜

10分で終了。しかも物販は有ったが二人は参加せず。どんだけやっつけやねん(苦笑) で、ららぽーと横浜に物申す! 建物正面の駐輪場に停めようとしたら「自転車のみ」の張り紙。バイク駐輪場が何処に有るか訪ねたら、建物の真裏、正面からは物凄く離れた場…

藤本美貴@Northport Mall

前日の天気予報では雨。湘南台で横浜市営地下鉄の一日乗車券買って、センター北までのんびり行こうかなんて考えてたんだけど、見事に回復したのでバイク通勤。センター北へ行く一番早い交通手段がバイクなのですよ。だけど、ららぽーと&センター南〜センタ…

キョーダイが偽札作って逮捕

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1128845.html 1万円札1枚を偽造したとして通貨偽造の疑いで、滋賀県湖南市、会社員の男(27)を、その偽札を使ったとして同行使の疑いで、派遣社員の妹(22)をそれぞれ逮捕した。

中田有紀

ana

キャスターにしては珍しく、テレビ出演の時間が被ってました。 「土曜スタジオパーク」(NHK総合) 「必着!!がむしゃら ポストマン」(TBS) 双方とも土曜14時。

大切なお知らせ?

最近、某SNSが日記の公開範囲を設定できるようになりました。 私は基本、「友人まで公開」としているのですが、ニュース記事などは「全体に公開」とできるのです。 こちらは日記内で検索できたりサーチエンジンにひっかかるので、便利なのは分かっていますが…

水谷豊@ラゾーナ川崎

やあ、凄い人だった。こんなラゾーナ見た事ないぞな。 ステージは撮ってませんよ ^^;

ナチュラルポイント@「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデイ」生放送

質問コーナーで「秋田県のイメージ」について訪ねたヲタさんが一名。返ってきた答は「猿」だの「紅葉」だの・・・。有るけど、秋田に限ったものではないだろうに ^^;

ゴメンね素直じゃなくて 12杯目のテキーラ

中谷美紀が居た「KEY WEST CLUB」の「夢はマジョリカ・セニョリータ」が、セーラームーンの「ムーンライト伝説」に激似だと言うのは有名な話ですが(有名なのか?)、「夢はマジョリカ〜」の方が先に出来てたんですね。こんなメロディだったのは知りませんで…

昼に食べたマックポーク

が、ごま付きパンズだった。得した気分。

高橋真麻

ana

が日本テレビに出てる。フジテレビゆるすぎ。

ミラっちょ

http://www.talent-club.com/girls/takiguchi/

7号

も「E.YAZAWA」なのね。

AKB48ネ申テレビ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10096459833.html ファミリー劇場か! 同じスカパーのどっかのチャンネルでやってる、チームBが出てる番組みたくぬるーい内容になるのだろうか。「ぬるい」言っても日テレでやってる糞な番組よりはマシだが。

ガソリン300円

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=483718&media_id=10 通勤をチャリンコに変えようか迷っている。1日30〜40円は節約になる。だけど実行する為の「5分早起き」が意外と辛い・・・

ハードディスクにゲーム複製=100人に販売か、大学生逮捕

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=487250&media_id=4 こんな事するから、著作権法が必要以上に厳しく、うるさく言われるのであって・・・

女性の前髪はあった方がいい

今週のsakusakuの中村優を見てそう思ったわさ。

木ノ下ゆり@エスパ川崎店

ステージ開始20分前に到着! したはいいんだけどステージ前にお客さんが誰もいません。もしかしたら、ステージに立つ人とステージを観る人とで食事でもしてるのでは?と考えてたんですけどその通りだったようで(笑) 最近のアニソンなどが中心で、ラストに…

ナチュラルポイント@「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデイ」生放送

ゆうきcは短髪な人が好きなんだそうで。一方きほcは長髪で髪をかきあげてそうな(頭を掻いてるw)人が好きなんだとか。

Aira Mitsuki@川崎ラ・チッタデッラ

ライブは雨天の為中止。テントをはってのサイン会のみとなりました。 彼女を初めて観た時も雨だった。もしかしたらAiraって雨女? 個人的に統計とってみよう(笑)。1枚525円と破格お値段なCDの為に、殆どの人が2回以上マワリ。「複数買い」が嫌いな俺でも2…

たまったなあ・・・

ま、ボチボチ更新していきますわ ^^;

アイドリング!!!@フジテレビ・お台場学園

16:00- 百花繚乱 アイドリング!!!/ガンバレ乙女(笑)/学園天国(フィンガー5)/モテ期のうた/キミがスキ 加藤沙耶香・江渡万里彩・滝口ミラ・横山ルリカ・酒井瞳・菊地亜美の6人。16時よりも微妙に早く始まったのでサクッと進行した感じ。暑いんだか風のせ…

Mary Angel@サンストリート亀戸

17:00開始と聞いてたのですが、いつの間にか17:30開始になってました -_-; しかも、渋滞に巻き込まれたとかで遅れてスタート。そんななんで物販も無し。なにもかもがバタバタだったらしく、私服でのステージでした。以前どこかで「メアリーは私服の方が良い…

ジェロ@イオン大和ショッピングセンター

♪あなた、追ってイオンまで〜 ・・・あ? (´・ω・`) いやあ、凄い人でしたわ。このイオンSC、1階にイベントスペースがあるのですが、「とんでもない事になる」との店の配慮だったのでしょうか、屋上駐車場でのイベントでした。 ま、大正解だったんですけど。絶…

アイドリング!!!@フジテレビ・お台場学園

16:00- 百花繚乱 アイドリング!!!/ガンバレ乙女(笑)/学園天国(フィンガー5)/キミがスキ/モテ期のうた 小泉瑠美、外岡えりか、谷澤恵里香、森田涼花、長野せりな、ミシェル未来の6人。3曲くらい歌ってハイさようなら、ってなステージかと思って、正直期待…

こねこねこ@秋葉原

つー事でNHKをヌルーしてこっちにきてみた。 いなかった orz 中央通りを1.5往復、駅の改札付近は全て見て回ったのに・・・ で、その中央通りを歩いていると、カメラを持って、いかにもその、最近禁止されている路上パフォーマンスを目当てにうろついてる人が…

NHK 渋谷DEどーも

とりあえず京急・平和島駅行きの送迎バスに乗ってみる。程なくして駅に到着。ん?JR・大森駅行きの送迎バスってなかったっけか?原宿行くんだからJR駅からの方がいいじゃん。・・・さっきまで乗ってたバスに乗り(爆)、→競艇場→大森。こんな時間になってし…