俺web

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

炎天下の中並ばないと、入る事すら出来ないらしい・・・

sakusaku増田ジゴロウ祭り

さっきtvkニュースでもやってたぞ(笑)。明日逝きます。

最近

俺が撮った写真と俺が書いた文章が2chでパクられてる。俺、2ch自体は悪いとは思っていないんだけど、実際被害を被る立場になると話は別だね。

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

と言う事で今日も生で見てません。今週のテーマは『気になるしつこい中耳炎』。私は幼稚園の時になりましたね〜。耳の中がグジュグジュしたいや〜な感覚、今でもよく覚えてます。ゲストは山川豊。オープニングで先生の肩を組んで登場したり、曲宣伝に必死だ…

一週間に4度東京ビッグサイトへいく人の1日目の日記

オートギャラリー東京2004 自動車のペイントとかチューンナップ((c)よろしく(略)に関するイベント。とりあえず一仕事してきました。 地元に戻ってからは相模大野へいき、2年前に板ちょこ(現:COCOa)を見にいったら司会者がよく知っている人だったという…

なつやすみ

トビトビで数日は出勤しなければなりませんが、一応明日から来月の8日まで俺的夏休みです。明日は『オートギャラリー東京』に逝ってこようかと。

日比谷フェスタ

優木まおみ いつものイベントよりも観客多め。ただ、明らかにSweetS待ちの人たちだよ。(^^; 『世界ウルルン滞在記』の効果が出ているかどうかの真相は、次の石丸イベントまで分かりませんね。 赤いワゴン Wish up on a star THE SONG IS YOU 紙ひこうき Swee…

山本麻里安其の弐

今日も今日とてケータイ不携帯(笑)。帰って着歴見たら、親2件・事務所連絡2件・探してたときに自分でかけた自宅TEL1件・・・ 俺なんか電話どころかメールも来ないぞ(爆)。まぁ電話嫌いだし、メールは出先以外では、おなじみのアドレスに送ってこなかった…

山本麻里安其の壱

先週の激★店ネタ。来月発売されるDVD『はだしのソナタ』が紹介されてました。ちなみに商品紹介は水着のシーン'`ァ'`ァでしたよお兄さん!当然買い。早い所、ヤマギワソフト館でも石丸ソフトワンでもアニメイトでもどこでもいいですからイベント決定させてく…

中岡由佳其の弐

ana

YoReBanGa 感想記録(2004年7月)さんより。 しかしあれだ、『由佳さん』って表記すると歯がゆくてしょうがない。 ファンサイトの人がみんなこう書いてるから私もそうしてみたんだけど、なんかなあ。『由佳タン』って書いたら気持ち悪がられるよねえ。2つの…

中岡由佳其の壱

ana

中岡由佳半公式サイトより、来月の『きょうの健康』出演予定。→information 20(金)→高校野球のためお休み。 『高校野球』でお休みって・・・ло (追記)実際は『オリンピック中継』だそうです。

「くりいむレモン」を実写で映画化-スポニチ

ミッドナイトアニメきた━━━(゜∀゜)━━━!!!(w

東京イエローページ#27(スカパー・TBSチャンネル)

島田奈美が出演。引退間近頃の映像ですが、確かにファンが求めていたモノと、本人がやっている事に微妙なズレがあるような。それを映像を通して感じました。

國府田マリ子のGMは9月末で終了します

声優ラジオ番組のパイオニア的存在でした。やっぱりナムコワンダーエッグで公開収録をしていた時(1997〜2000年)がピークだったのかなぁ。佐藤氏はどうしているのだろうか・・・

電波子・滝島梓の撮影会

昨日の東京スポーツネタ。HPはココ。 ずっとファンだって人は結構複雑な心境だったりするんだろうなぁ。俺だったら応援してたタレントがこんな撮影会をって事になったら・・・・・・多分逝っちゃうな(爆)

チェキッ娘復活

id:dobashi:20040727さんの所より 元メンバーもそんな事書いてますね。『Girl Pop Factory』ならテレビでやると思うし、俺的夏休みも終わってる時なので逝きません。

永井順子@こんにちはいっと6けん(NHK総合)

ana

江ノ島のレポート。7月17日の朝の番組にも出演してたらしいんですけど、知らなかったし熟睡してたし(爆)

台風

来ても涼しくならないのかよ。ло

27時間テレビ(フジテレビ)回顧

ana

岡村隆史vs具志堅ティナ具志堅用高。具志堅氏もボディーしか狙わず、且つある程度手加減してのボクシングは難しかったと思う。やっぱりチャンピオンになった人だなぁと感心しました。岡村の相手がガッツ石松だったら1ラウンドKOだったろうな(笑)。それにし…

凹んでますわ・・・

スカパーでも録り逃していた番組がある事に気づく。3〜4ヶ月までば再放送があると思うんですけどね。ダメダメだな、俺。

暑くな〜い

激しい雨音で目が覚めました。その雨のおかげで今朝は寒い位でしたね。日中も曇っていたので過ごしやすかったです。台風がもう少し北側を通ってくれれば、北風が入って更に涼しくなると思うんですけどね。

優木まおみ@世界ウルルン滞在記(TBSテレビ)

さて、素で見逃したわけですが・・・・・・Ω○ 録画していて、且つ優しい貴方、少しの間お友達になりませんかマジデマジデ。お友達OKな方はメール下さい。m(_ _)m

イテー!

机の角に目の上をぶつけたー いい事ないや・・・早いところ寝よう。

明日

計画回避。家で27時間テレビ見ながら涼む事にします。

朝青龍泥酔大暴れ、パトカーも出動-Yahoo!

先日、週刊誌で『貴乃花親方の暴走』って記事を読んだばかりのところにこのニュース。本当に「相撲界アチャーノ∀`)」って感じ。

熊田曜子に堀江貴文ライブドア社長はメロメロ 「ベストフレンド」特別試写会-スポーツ報知

熊田も「社長さんてヒゲをはやしてそうなイメージだったけど、気さくですてきな方ですね」と笑顔で応えた。 熊田さん、今話題のホリえもんですよ。この発言って、ニュース見てない事がバレバレなんじゃ(汗) これ以上書くとツッコミが入りそうなんで省略の…

木村カエラ@ポップジャム(NHK総合)

『ブレイクレーダーNEO』のコーナーに登場。ポイントは78.9へぇ(違) 最近色気づいたのか、歌い方が素直じゃないように思えた。飾る事なんかないんだけどねぇ。

岩田まこ都@スーパーJチャンネル(テレビ朝日)

ana

赤外線盗撮、いわゆる『スケ撮』についてのレポート。まこタンに「怪しいですね!」って言われてたお兄さん御愁傷様(笑) スケ撮自体は10年以上も前から週刊誌に載ったりとかで、しょっちゅうネタにはなってますよね。当時は『玄関のインターホンで水着が透…