俺web

2004-07-27から1日間の記事一覧

「くりいむレモン」を実写で映画化-スポニチ

ミッドナイトアニメきた━━━(゜∀゜)━━━!!!(w

東京イエローページ#27(スカパー・TBSチャンネル)

島田奈美が出演。引退間近頃の映像ですが、確かにファンが求めていたモノと、本人がやっている事に微妙なズレがあるような。それを映像を通して感じました。

國府田マリ子のGMは9月末で終了します

声優ラジオ番組のパイオニア的存在でした。やっぱりナムコワンダーエッグで公開収録をしていた時(1997〜2000年)がピークだったのかなぁ。佐藤氏はどうしているのだろうか・・・

電波子・滝島梓の撮影会

昨日の東京スポーツネタ。HPはココ。 ずっとファンだって人は結構複雑な心境だったりするんだろうなぁ。俺だったら応援してたタレントがこんな撮影会をって事になったら・・・・・・多分逝っちゃうな(爆)

チェキッ娘復活

id:dobashi:20040727さんの所より 元メンバーもそんな事書いてますね。『Girl Pop Factory』ならテレビでやると思うし、俺的夏休みも終わってる時なので逝きません。

永井順子@こんにちはいっと6けん(NHK総合)

ana

江ノ島のレポート。7月17日の朝の番組にも出演してたらしいんですけど、知らなかったし熟睡してたし(爆)

台風

来ても涼しくならないのかよ。ло