俺web

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンチェの静岡だーい好き!!(SBSラジオ)

最終回。 なのに仕事で聴けなかった Ω○ 挑戦はしたんだけど、職場地元は完全な聴取エリア外・・・

CHIX CHICKS@ラゾーナ川崎

プリキュアの歌のお姉さん*1が居ない4人。 真冬の夜なので寒いのは当然なんだけど、今日は一段と寒かった (>_ *1:工藤真由

ケーキは食いたい時に食えばいいと思うの

そして今日修行の末、遂に右手の人差し指から、七面鳥が、でたぞー (c)

テレビ朝日

「ぷっすま」で江頭2:50、「やぐちひとり」でJAGUARさんと、神連発。

夢紗@アムラックス東京

15ヶ月ぶりですか ^^; なのに、向こうから「お久しぶりです」って声かけてきてくれた。15ヶ月ぶりになる以前は頻繁に足を運んでいたとはいえ、有難い事です T_T 14:00-も16:00-も、「クリスマスソング・メドレー」を1曲と考えると5曲でした。

このイベント

に当選してました。 http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=d_letter_movie Pocky 4sisters! 出演:大政絢、真野恵里菜 岡本杏理、金井美樹 場所:赤坂サカス Eメールで応募し、Eメールで当選が通知されてきたのですが、「チケットは携帯でQRコードでダウンロードし…

オレンチェの静岡だーい好き!!(SBSラジオ)

静岡へ向かう、移動の電車の中で聴きました。流石に平塚辺りまで来るとクリアに聴こえますね。>SBSラジオ 舞台出演の為、ラジオを休んでたミナミちゃんが久しぶりの登場。「ちょっと遠くに行ってました」とかw。「わさびの歌」を歌ってるORANCHEですが、サ…

清水に御飯

実は、↑に書いたORANCHEのイベント中に、同じ静岡県内の清水まで、ちょっと御飯を食べにいってました。 13:30新静岡駅発の電車に乗り13:50新清水駅着。静岡鉄道、一度は全区間乗ってみたい!と思ってたのですが、今日それが実現です。私が足を運びたい「エス…

ORANCHE@静岡市葵区・TSUTAYAすみや静岡本店

「最近、推しが変わった?」とかは言われませんが、まあ、そんな感じです。 YELL/ホタル/クリスマスソング・メドレー[赤鼻のトナカイ/ラスト・クリスマス/きよしこの夜 -Stille Nacht-/White Christmas]/CHANGE!命の星で ※13:00- 15:00- 共 天気が心配だっ…

帰り道

サントムーン柿田川から三島広小路駅まで20分歩き、伊豆箱根鉄道に乗車。駅の表示板が昭和チック。 三島駅からは下りでムーンライトながらになる、特急車両の普通電車に乗車。これはいい! かと思ってたら、茅ヶ崎辺りで、席が空いているのにデッキにたむろ…

新貝あやか TO こねこねこ@サントムーン柿田川

ライブとSBSラジオの公開生放送があったのですが、ライブのみ観覧。 純情ロマンス/キャンディーズ・メドレー[ハートのエースが出てこない/春一番/暑中お見舞い申し上げます/微笑がえし/年下の男の子]/ミラクル★ドリーム※/タッチ(岩崎良美)※/High Touch! ※…

ORANCHE@静岡市民文化会館

渚のシンドバッド(ピンク・レディー)/私の彼は左きき(麻丘めぐみ)/東京ラプソディ(藤山一郎)/ドラえもんのうた(大杉久美子)/狙いうち(ホワイトタイガース山本リンダ)/クリスマスソング・メドレー[赤鼻のトナカイ/ラスト・クリスマス/きよしこの夜 …

撮影禁止について考える

↑のイベント、撮影禁止だったのですが、それでもデジカメを持って撮影に挑む女性が3名。 いろんな撮禁イベントを観てますけど、これって女性の方が守らないような感じがしてます。始まってから来たとしても、周りのお客さんの感じとか、空気で分かるって物で…

RIKI@ラゾーナ川崎

竹内力の双子の弟らしい。 こちらのRIKIさんはアラジン・高原兄よろしくなグラサンをかけているので、クリソツ加減は分からないのですが、まあ、そっくりなんでしょうね (^o^; 3曲を熱唱しその後あくす会。子ども相手にニコニコと握手。いい人です(笑) Sup…

上海問屋

http://donya.jp/ の店舗が秋葉原にあるんです。 ある物が欲しくてここへ寄ったのですが、なんと、POPに表示されてる価格は全て、携帯メールマガジン会員特典だとの事。登録してない場合は1品あたり200円〜500円くらい多く取られます。ここのブログで何度か…

しおり@MUSIC EXPRESS from Break

東京駅の構内にライブが出来るスペースがあるんですね。 今日はスカパー「MUSIC ON! TV」の公開録画がありました。ゲストは沖縄在住のシンガーソングライター、しおりさん。 初見。やっぱり、歌の所々で沖縄のアクセントが付く感じでした。永遠/sweetyアーテ…

Dream Box@W.Dreamスタジオ

最寄駅は京浜急行の花月園前駅(から徒歩1分)だと聞いていたのですが・・・ 漢は黙って国道駅だべ! や、ただ単に桜木町からJR乗って来ただけです ^^; 開演30分くらい前の到着だったのですが、既に多くの人が並んでいます。って、話した事ある人が大勢いま…

ザブングル@クイーンズスクエア横浜「TOKYO FM『GOLD RUSH』公開収録」

コーナーで出てきたキューティー上木は天才だと思うの。ふぃ〜 ↑のコーナーの最後にザブングル・加藤歩が出てきて芸を披露するが、ラジオだってのを完全無視の芸ばかりw

梅宮アンナ@川崎ルフロン

去年は中村優がプロデュースしたルフロンのクリスマスツリー。今年は梅宮アンナがプロデュースで、それにあたってのトークショー。去年も寒かったけど、今年も寒かった・・・

平日夜なのに被るなや!

実は・・・ 今日は前から休みを入れてて、仙台のページェントを見に行く予定でした。 もとい、SPLASHを見に行く予定でしたw まあ、SPLASHは新しいシングルが出るから、これからバンバンイベントをやるでしょうからね。つーかやれ。

ジャスコのセルフレジはどうなんだ?

イベント現場がイオンだったのでお買い物。 最初、有人レジへ並んでいたのですが、隣のセルフレジが空いたのでそちらへ。ウチの方のジャスコには無いので、初めての利用なんですね。バーコードを読み込ませると値段が出てくる。事を進めていくのですが「バー…

東葉高速鉄道

高い。流石3セク。 西船橋から八千代緑が丘までの11kmで490円ってなんですか(汗)。この手前から京成線なり総武線を使ってるのなら、新津田沼(京成津田沼)→北習志野の方が便利ですね。

総武線快速

久しぶりに乗ったなあ。もしかしたらガキの頃、親に成田空港まで連れられて行った時以来かも。 つーか、錦糸町発で東海道線に乗るなら、総武線快速に乗った方が便利じゃないですか。各駅停車で秋葉原に出てた今まではなんだったのかと ^^;

グモっちゃやーよ

京浜東北線・田町駅で人身事故があり、その時間品川駅に居た私もあおりを受けました。 乗っていた東海道線がなかなか発車しません。その先、総武線快速に乗りたい私、品川駅でも乗り換えられるならここで乗り換えちゃいましょうと・・・ 東京駅始発の電車の…

真野恵里菜@イオン八千代緑が丘店

マノピアノ/たんぽぽ(タンポポ)/ラッキーオーラ テレビ東京で、平日深夜に毎日見ている真野ちゃんのイベント。歌20分、あくす会20分。 現場へ向かう道中トラブルが有って、駅へ着いたのが10分前だったのですが、立ち最前で観る事ができました。平日だから…

mixi、年齢制限の緩和

先月のプレスリリースの通り、15歳以上から参加できるようになったのですが 15〜17歳の方には、一部の機能に制限があります。主な制限は以下の通りです。 1. コミュニティの全機能(参加、閲覧、投稿など)がご利用いただけません。 2. 友人検索機能がご利用…

無料デジカメプリント「priea」、終了のお知らせ

http://priea.jp/ 月10枚になった時点でヤパそうだとは思っていたが・・・

ヨーヨーとけん玉なめんな

立派な特技だろ。 特技にヨーヨーとけん玉と書いてあった。不真面目なので不採用とした。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1195337.html

居酒屋のバイトなめんな

月25万ならスポーツ選手のほうがいいだろ。 東京ヴェルディ若手年俸は「居酒屋のバイト並み」 若手が年俸360万円から月5万円減の年俸300万円を提示されたり、心配するサポーターに「居酒屋のバイト並み」と打ち明けた選手が頭を抱えるケースもあった。…