俺web

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(NHK教育)

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」テーマソング、福原遥が初日デイリー10位発進! 番組のファンとして嬉しい気持ちと、「真野ちゃんには勝てただろ」という気持ちと。 流石に、発売日前から握手会を打って、オリコンランキングをドーピングうわなにを…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(NHK教育)

今日も新曲だぁ〜 ♪「おイモ音頭」 芋は今の季節だけど「音頭」とは (^^; DJイラネ。

ホッチポッチミュージックフェスティバル@神奈川県庁前

N.U.のライブに、司会が私の地元ケーブルテレビに出演している知人、鈴木裕子さん! 今日は、N.U.を観に行ったらと言うか司会のお姉さんを観に行ったらと言うか・・・こんな日もあるんだな (^^; 神奈川県民でよかった〜 N.U. 16:45-17:15 風と帰り道/「幸せ…

藤沢市民まつり@藤沢駅前

N.U.のライブに、司会が辻村優美子さん! N.U.を観始めて5年、辻村さんを観始めて4年、遂に、同じステージで観る事が出来ました! 神奈川県民でよかった〜 N.U. 11:55-12:40 三人/1page/Boys & Girls/マリンタワー/笑いながら/逃亡者/あいしてる 辻村優美子 …

N.U.@湘南医療福祉専門学校 湘南祭

神奈川県央方面と道路が一本で繋がってる戸塚にはよく行くんですけど、この専門学校がある東戸塚って滅多に行かないんですよね。「迷うんじゃねーの? 俺、迷っちゃうんじゃねーの??」とか考えてたんですけど、迷うことなく、バイクで東戸塚駅周辺まで。 …

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(NHK教育)

金曜日は基本、その週の総集編なのに新曲やったのか。 ♪「青い空の下で」 しかし、ここんとこラップで誤魔化す(?)歌が多くてチト残念・・・

FNS地球特捜隊ダイバスター(フジテレビ)

最終回。 「2025年に地球にやってくる知的生命体パピルス」の正体がマツコ・デラックスって、そんな終わり方でいいのかよw

シルシルミシル(テレビ朝日)

敷島製パン(Pasco)の特集。実は若い頃、バイトの面接を受けた事があるんです (^^; 寒川に工場があるんでね。けど、籠に山積みにされたパン25kgを持ち上げて云々って話に、嫌になって辞退したのはいい思い出w

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(NHK教育)

再放送だし、今朝の6連発は見てません。が、こんな情報を入手。 クッキングアイドル アイ!マイ!まいん! 歌のレシピ 1 歌を流してる時に番組進行しちゃうのが多くなったのは、これが原因だったのか(笑)

仙台に帰ってから

ヤマダ電機のLABI仙台で、カメラケースを購入。予定外の出費。 けど、メーカー純正品に3500円は出せなかったww

ステップワン(B♭)@イオン富谷ショッピングセンター

現場到着は開始寸前。 かと思ってたら、イベント開始時間が30分遅れになったらしい。ついてる? 今日のビィフラットには、あの娘がいるんですよ・・・そう、ミチヨちゃん! 真夜中のコンビニへ〜 ・・・すみません、軽く流してください。NHK教育の「天才てれ…

テクプリ@勾当台公園 市民広場

警察が主催の自転車なんたらのイベント。秋の交通安全運動の一環なんでしょうね。そんななんで歌は無し。というか、テクプリはパレードに参加したのみ。で、勾当台公園で写真を撮ってたのですが、カメラのソフトケースを落とした事に気がつく。カメラを取り…

あおば通駅

反対ホームに石ノ森章太郎の漫画キャラクターが描かれた「マンガッタンライナー」が停車してました。

仙台への帰路途中

ある駅で電車が急に混んだ。そう、東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地、クリネックススタジアム宮城がある宮城野原駅。降りた事がないし、せっかくなので降りてみました。下の写真では分かり辛いんですけど、壁一面に東北楽天のマスコットキャラクターな…

ステップワン(B♭・etc.)@三井アウトレットパーク仙台港

11:00・13:00・15:00の3回あり、私のお目当てのB♭は13:00と15:00に出演。 しかし、陽の当たり方が特殊なステージで、試行錯誤しながらの撮影。これですもの・・・↓ イベント終了後の撮影タイム↓

起床

ほとんど寝られませんでしたが (^^; ギリギリな時間に起床したので、朝食を取らずに「三井アウトレットパーク仙台港」の最寄、中野栄駅へ。

杜の都「仙台」

今日から2泊3日で旅行計画。 なんだけど、今日はフツーに仕事の俺。少しでも交通費をケチりたいので、福島から高速バスを考えてたんだけど 遅れたー! どうみても福島駅20:35の仙台駅行き最終高速バスには間に合いません、ありがとうございました orz とりあ…

長野美郷@秋の全国交通安全運動 麻生警察署一日警察署長

パレードには同行せず、啓発活動を駅周辺にて観覧。 で、駅周辺のとある喫茶店にて。 比較する物がなくて申し訳ない。コップじゃなくて容器ですね、コレ。

アイドルマスター DearlyStars

買いました。アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 11…

桜井某氏

と連番カキコ>某ブログの米欄 なんだろ、この懐かしい感覚は(苦笑)

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(NHK教育)

新曲。まいてまいて まいんまいん ♪「夢見るスタイル」 新曲発表中に番組進行するの止めてくれないかなあ (´・ω・`) mp3にして愛聴してるんだからw 以上、NHKに要望のコーナーでしたw

きょうの松澤千晶ちゃん

夜勤明けは翌日夕方のスタジオから。 翌日朝から東証と比べたら、体には優しいシフトでしょうね。なかなか生活リズムが掴めないみたいですしね ( ^皿^)つ●

きょうの松澤千晶ちゃん

同じTBSニュースバードのキャスターで元JD某の中村亜裕美嬢みたく、髪を切って登場だ (・д・! まあ、髪切ったのは先週から知ってたんですけどね (^^;

日曜日の真っ昼間にメンテナンス(笑)

アメーバ。 これだから利用したくねえんだよw

きょうの東北楽天

なんで、9回表の0-3になった所で、セギノールにウエイト指示出さないのかなあ・・・。4球目、どう見てもボール球だったし、満塁で草野だったらまだ分からなかった。 ヤフードームでのソフトバンク戦、仮想クライマックスシリーズだって言うのに、こんな戦い…

プロ野球 パ・リーグ

優勝ラインを79勝として 日本ハム 10勝13敗 ダイエーソフトバンク 12勝7敗 楽天 16勝8敗 ・・・ありえるから怖い。

検索ちゃん(テレビ朝日)

やっぱり終わるのか。 テレビ朝日も経営大変らしいからな。ゴールデン行って死ぬくらいなら、この方が華麗だな・・・

ラブプラス〜きょうの嫁

危うく起動し忘れるところだったがな (´・ω・`) きょうの会話。 「どんな店が好き?」 『ラ○ホテル』 「私も一緒。だったら、一緒に行きたいね」 ( ゚д゚)

ためしてガッテン(NHK総合)

渡り廊下走り隊の「初恋ダッシュ」が流れた後に、りんご娘.のレッドゴールドが登場ってなんなんだぜ?

松屋

の豚めし。騙されたと思ってやってみよう、サラダ用の白ドレッシングをかけて食するの。 これ、卵が無用になりますよw。ただ、白ドレッシングはあくまでもサラダ用なので、遠慮しながら使うように(笑)